大阪狭山市♪ ステーキハウス「逢喜の郷」再訪!

b0212305_17343641.jpg



本日のランチは 大阪狭山市にあるステーキレストラン「おおきのさと」へ
最近不調だったお友達が元気を取り戻して ステーキハウスがいいということだったので
味・雰囲気共にいいこちらのお店を予約いたしました!

ドアを開けると雛人形がお出迎え☆ もうすぐひな祭りですね(^^)

戴いたのはお昼のヘレステーキコース ¥2620
ちょっと奮発(^^)

早速やってきた自家製ハムのオードブルがお代わり自由!
お野菜がたっぷり盛りつけられています
この人参ドレッシングがさっぱりしてる☆

これで2人分です
空っぽになるとすかさずもう一皿追加してくださいました016.gif
本当のところまだまだいけましたが これぐらいで遠慮しておきしました037.gif



b0212305_17355510.jpg



こちらのお店常時ピアノ演奏が奏でられます
ちょっと・・・いえかなり贅沢な感じ053.gif
リクエストは EXILEの「ただ逢いたくて」♪
いい音色でした!


b0212305_17373019.jpg




温かい大根のスープ☆
これがほんのり甘くってさっぱり
丁寧に裏ごしされた大根の旨みが口いっぱいに広がります!



b0212305_1736374.jpg




アツアツの鉄板にステーキと焼き野菜がたっぷり☆
バターを溶かした上でお肉を焼きあげます
おろおろしているうちに焼き目がつきましたがミディアムレア



b0212305_17361469.jpg





タレはポン酢とステーキソースの2種類
ちょっと焼き足らないかと思いましたが 返ってお肉が柔らかめに仕上がっていい感じなのでした(^^)



b0212305_17362443.jpg



見晴らしもよく贅沢なひととき☆


b0212305_17363730.jpg



デザートはイチゴのムース ガトーショコラ付き(^^)
のんびりしたひと時とおしゃべりタイム
今を生きていることに感謝058.gif



b0212305_17364753.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-26 18:08 | ランチ

太子町♪ 和・洋ダイニング 「サントル・ドゥ・ヴィラージュ」

b0212305_1834789.jpg



こんにちは!
ここのところ空気が乾燥し張り詰めた冷たさが身に沁みる毎日です
来週からは寒さも和らぐとか・・・

それでも4月まではまだまだ気を抜かずに寒さ対策に講じてまいります!

本日は「サントル・ドゥ・ヴィラージュ」016.gifさんにお邪魔しました!

もう名前は覚えられません011.gif


b0212305_18342536.jpg



太子町の一見何にもなさそうなところにポツーンと佇むレストラン!
こちらには広々とした駐車場がありお昼時ともなると皆さん車でどんどん出かけて来られます
和食と洋食のダイニングが2軒隣接されていて入り口も別
その時の気分によって好きな方を選べるのがうれしいですね♪

本日は洋食レストランの方へ!

お魚のランチコース ¥1350を戴きました☆
始めに前菜が三種
カモ肉のポアレ・ワカサギのマリネ・ゴボウのサラダ
ランチの前菜はどれも同じ物なんでしょうね 素早く運んで来てくださいました(^^)
カモ肉は弾力があっておいしい♪


b0212305_18351846.jpg




パンかライスが選べます
ベーカリーショップも併設されてパンはお代わり自由なのがうれしいです☆
しかもオリーブオイルはフレッシュなものが小瓶で出されます!
バターほどカロリーを気にせずたっぷり戴けるのがうれしいです

フランスパンは最近どこかで戴いた折に歯茎に刺さってしまって
それ以来ちょっと遠慮しています(年のせいなのか・・情けない)

そのため見た目でやわらかそうな物をお代わり致しました(^^v)





b0212305_18352586.jpg




クラムチャウダーとグリーンサラダ
スープはポテトやニンジンなどの野菜とツナやアサリ入り!
具沢山でたっぷり戴けました



テラス席に通されたのですがちょうど角になっていて
入ってくるお客さんと始終目が合うことになってしまいました012.gif



b0212305_18353736.jpg




こちらがメイン 鯛のポアレ和風ソースです
彩のいい野菜もたっぷり☆




b0212305_18354955.jpg




表面はこんがり香ばしくソテーされて身の部分はフワフワ☆♪
しっかりめの和風ソースがあっさりした魚の味の引き立て役!
お野菜がたっぷりなのも尚うれし☆




b0212305_1836023.jpg





デザートにショートケーキとベリーのアイス♪
どちらも甘さ控えめ

温かいテラス席で午後のひと時をマッタリ(^^)
春の訪れを首を長くして待つのでした!



b0212305_18361091.jpg



最近韓国コスメでお気に入りを発見!
ミシャの漢方コスメシリーズ「クムソル」016.gif

以前試供品に着いてきて試してみた所 高麗人参の香りがして濃厚な使い心地
こちらの美容液は結構な人参匂がします(^^)
私は食べるのも飲むのも平気ですが 匂いが苦手な人向きではないかも・・・



b0212305_1837161.jpg



モイスチャークリームはさらに濃厚!
成分に山蔘・鹿茸・霊芝・が含まれているそうで まさに塗る漢方!といった感じです
香りも漢方ぽい気がしますが私は嫌いではないですね(^^)

何らかの効果をもたらしてくれるのでしょうか・・・しばしお付き合いしてみます037.gif



b0212305_18372032.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-22 19:49 | ランチ

堺♪「ごちそう村」~ケーキカフェ「アルパマーレ」

b0212305_18223067.jpg



皆さまこんにちは。
このところ相変わらず風は冷たいものの 陽射しはポカポカと陽気づいてまいりました

本日義父の定期健診のため大阪市は柴島まで行きました
夫は東京から病院まで直行直帰!
わずか2時間ほどの滞在で帰っていきました(^^)
義父も患ってはいるものの元気そうでなにより

自宅から病院まで車で向かったものの阪神高速はスルーして下道でえっちらおっちら・・・
早めに自宅を出て堺市の「ごちそう村」なるレストランへ行きました!016.gif

和食ダイニングの大型レストラン
チェーン展開しているようで かなり流行っていました!

席は見たところすべて個室
他のお客さんと目が合わない型になっているので少人数でも大勢でも
ゆっくり寛げるのではないでしょうか☆


b0212305_18223978.jpg



ランチのメニューもたくさんあってどれも季節感たっぷり
しかもすべてお得な価格設定☆


b0212305_18224772.jpg



メニューは他にもたくさんありました
決まったもののブザーを押して店員さんが来るまで気持ちがコロコロ変わっちゃいます(^^)



b0212305_18225814.jpg




ほら!デザートも豊富☆



b0212305_18231614.jpg



そんなこんなで注文したのがこちらの「花かご膳」 ¥1030
カゴにきっちり収まっています!

器もすべて凝っていて見た目にも満足できる盛り付けです!
見回しても大半が女性客のようです
お子様連れや年配の方も多くて幅広く人気がありそうです



b0212305_1823294.jpg



旬の味覚とたくさんの野菜が主流のようで
ヘルシー思考の昨今にはとってもうれしい組み合わせになっています!

お造りはスダレの箱に入ったまぐろとサーモン
かぼちゃやさつまいものてんぷらと一緒に鶏ごぼうの竜田揚げ
干し大根の松前はコリコリした大根がいい味を出しています
ゴボウのサラダはヘルシーそのもの!


b0212305_18234152.jpg



他にも鶏とナスの煮浸しには水菜やネギがたっぷり
茶碗蒸しにはエビやしいたけ ギンナンも入っていました

旬の野菜をたくさん使ったうれしい花かご膳
おいしく戴きました☆♪



b0212305_18235235.jpg



そしてプチデザートとコーヒーもついています!
白映りしてよく解りませんがデザートはカスタード餡のモチモチ葛!
コーヒーはお代わり自由なんですって☆

ファミレスにちょっと飽きたら是非お勧めのお店です(^^)



b0212305_1824329.jpg



帰りはちんたら走行=
途中 松原市駅前のケーキショップ「アルパマーレ」に寄り道です(^^)

1階で選んだケーキが2階のカフェで戴けます☆
洋ナシのケーキを♪



b0212305_18241827.jpg



洋ナシとクリームもさっぱりしておいしいです☆
中のクリームはサワークリームを使っているのかな!
カットフルーツもたっぷり入ってお気に入りのケーキになりました☆

今日も1日頑張りました!あとは気をつけて帰るだけです(^^)


b0212305_1824277.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-20 19:20 | ランチ

堺市♪ 「フレール・ド・シャンソニエ」

b0212305_19502147.jpg



先日は大阪でも何年ぶりかの積雪
日本各地では大雪による事故や交通渋滞が報告され
ニュースから目が離せない1日でした

一夜明けてようやく雪まじりの雨も止み 日常の生活に戻れて一安心したところです!

そんな中向かったのは堺市北区にあるビストロ風フレンチレストラン
「フレール・ド・シャンソニエ」さん037.gif
若干のレトロ感を漂わせながらもお客さんがひっきりなしに訪れる地元の人気店なのです!

1階はカフェやランチが楽しめるお手軽なメニューが豊富
2階は本格フレンチメニューが満載になっています
本日はお手軽に1階でランチコースを戴きました(^^)

どのメニューにもついてくるサラダとスープを・・・・
サラダは至って普通でしたが やはりフレンチレストランとあってかスープは濃厚


b0212305_19504473.jpg



パンはお代わり自由です
併設のパンショップから随時運ばれてくるパンは自家製
メインが運ばれるまでに何度もお代わりしました



b0212305_19505533.jpg



1階のカフェメニューと言っても侮ることなかれ
とにかくメニューの多さに まごまごいたしました!
あまり迷っていても何なので 本日は鶏肉をチョイス
「ブランド地鶏のグリルチキンベーコン添え」 ¥1280を戴きました♪

まずこのボリュームにびっくり016.gif



b0212305_1951366.jpg



鶏モモ肉が2枚も!
そしてその下からマッシュポテトも登場☆
厚切りのベーコンも食べ応え充分です♪

ソースはデミグラスソース
見た目と違ってひつこさがなくマイルド
食べ盛りの奥様にも大人気なのが肯けます(^^)

カフェでしてこのお味☆
さてはこの2階のフレンチはどうなっていることやら・・・・
次の訪問が今から楽しみです!




b0212305_19511521.jpg



自家製ケーキや・・・・



b0212305_19513091.jpg



パンショップも併設
見てみて!
イチゴとカスタードプリンが乗ったパンですって☆♪
誘惑があちこちに控えています(^^)



b0212305_19513816.jpg



食後のコーヒーを戴いて・・・
暖かいテラス席でまったりお食事の余韻に浸りたいと思います037.gif



b0212305_1951506.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-15 20:43 | ランチ

羽曳野♪「チャイナキッチン リョウ」~カフェ「エクリュ・プリュス」

b0212305_192121.jpg



少し暖かい陽射しが帰って戻って参りました
そうはいってもまだ2月・・・・
バイクでお出かけ民にとっては遠出はまだ先のお話ですね(--)

本日のランチは羽曳野市野々上にあるチャイナキッチン リョウさん!
なんと小さなお店ながら本格中華を楽しめる珍しいお店なのです

いいお店見つけちゃった☆と感動ひとしお!


b0212305_19211896.jpg



本日はおまかせランチ”¥1500を戴きました
限定10食の早い者勝ち(^^)のメニューです♪

最初に前菜3種盛り
これがなんとも上品で手が込んでいてうれしいお味なのです
手前から あなごとゴボウを湯葉で巻いたものとホタルイカ 
キュウリの甘酢漬け 鶏肉のボイルの薬味乗せ
どちらも中華と和のエッッセンスが溶け込んだようでとにかく上品です☆



b0212305_19212736.jpg



クレソンとラカンカのスープ
ラカンカ”とは中国の瓜科の植物で食べた感じはカブラのようでした
鶏肉とクレソンもいいお味

これを戴いた時にわかりました! いつも出されるスープとは確かに違う037.gif

お店は一般のお宅のような出で立ちで 10人も入るとマックスになるような小さなスペース
しかしながらシェフはホテル日航や都ホテルなど
数々のホテルの中華レストランで腕を振るっていられた経験があるようです
(お品書き欄に掲載されていました)

 
b0212305_19213660.jpg



こちらがメインの4種盛り
かわいく並べられています
前菜からしてハートを捕まれたんですから相当楽しみです♪



b0212305_19214738.jpg



まずは平目と豆腐の蒸し物
あちゃー☆想像どおり平目がフワフワでお豆腐とのコミニュケーションがバッチリ



b0212305_19215772.jpg



撮りかたが悪かったかな?
エビチリが2尾
こちらのエビ 一口では食べきれない大きさ
パリパリした春巻きの皮も敷かれていて食感もいいのです



b0212305_1922747.jpg



青梗菜と蟹肉のあんかけ”
これは見た通りのトロトロ感
やさしい餡がシャキシャキした野菜を包み込んでいます☆



b0212305_1922141.jpg



から揚げ”
こちらは片栗粉で仕上げた竜田揚げのようなお味
もちろんおいしいです☆


b0212305_19222777.jpg



デザートにタピオカ入りココナッツ
中にはイチゴやキウイ/
パインなど細かくしたフルーツも入っていて
細やかなんです

こちらのお店大変お気に入りになりました☆
何せ小さなお店なのでご予約は必然かと思われます(^^)

他にも飲茶満載のコースも是非いただいてみたいです053.gif



b0212305_19223879.jpg



図書館で旅ブックを調達したあとは
はびきのにあるかわいいカフェ「エクリュ プリュス」さんへ
こちらは以前に何度か訪ねたことがあります

このあたりは民家のなかにポツポツとカフェがあってどこに行こうかいつも悩んでしまいます



b0212305_1923293.jpg



暖かい陽射しがいっぱいのほっこりカフェ


b0212305_19231323.jpg



お店の中は木のぬくもりがいっぱい
オーナーさんのセンスが隅々にまで行き届いています



b0212305_19232219.jpg



本日いただいたのはアップルシナモンのマフィンと紅茶☆


b0212305_19233943.jpg



温かいマフィンとジャムがいい感じにサクサク☆


b0212305_19235564.jpg



お隣が幼稚園なので静かなお店に時折子供達の声が聞こえてきます
まったり読書タイム☆
贅沢な時間に感謝


あーぁ 帰りはまた風に吹かれてバイクに乗るんだったなー


b0212305_1924434.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-12 20:22 | ランチ

八尾♪ お寿司は「北海素材」~「ぱんのいえ」

b0212305_14255023.jpg



大阪は夕べの雪が降り積もるのかと思っていたら今日は雨模様057.gif
各地では降雪のためダイヤが乱れたり すっかり交通が混乱しているようですね
予定のあった方々は気を揉んでいらっしゃるでしょうね お気の毒です・・・・

そんなおり私は八尾にある回転寿司屋さんの「北海素材」016.gifへ行ってまいりました!



b0212305_142677.jpg



寿司レーンがまわる中 頼んだのはお得なランチセット ¥780
赤だしと1品選べるメニューから茶碗蒸しをチョイス

お寿司は全部で9点
いずれも新鮮なネタばかり レーンがなければ回転寿司と思えぬおいしさ☆
オーダー後の握りなので回っているより新鮮な気が致します053.gif



b0212305_14262236.jpg



注文画面もいかにも新鮮そう!
朝獲りの珍しいネタも満載でした デジタルで見ると一層貴重に思えます(^^)



b0212305_14263223.jpg



お醤油もちょっと気が利いています
北海道の昆布やお出汁を使った逸品ものまで
小樽醤油を使ってみましたが 昆布が効いてトロットした感じ
風味がよくってお寿司を引き立てているんですね



b0212305_14273677.jpg



このあとのティータイムも控えているのでランチメニューだけにしようと思っていましたが
まわるレーンを見ていたら珍しい素材に反応してしまいました!

デジタルから注文!
活け真タラの白子添え

タラの生は初めてでしたが コリッとした食感がとても美味しい037.gif
店内も広々として店員さんの応対もすがすがしいです(^^)

いいところ見つけた☆♪


b0212305_14275465.jpg



お寿司屋さんを後にして続いて向かったのが同じく八尾市志紀町にある
「ぱんのいえ」016.gif
八尾市にも何店舗かチェーン展開されています
1階がベーカリー2階がカフェになっています!



b0212305_1428108.jpg



好きなパンを購入して2階のカフェでいただけます
明るい店内にさわやかなお店の方々がいて居心地のいい空間です
オムライスなどのランチメニューや焼きたてのサンドイッチなど
食べてみたいメニューがいっぱいでした



b0212305_14282133.jpg



先ほどお店で気になった「天然酵母ラムレーズン」
もっちり食べ応えのある生地にクリームチーズとラムレーズンがポイントの
相性抜群のパン053.gif
我ながらいい選択(^^)
このモッチリ感リピートしたいです☆



b0212305_14283248.jpg



コーヒーも頂いて!
2階から通りを覗きながらまったりカフェタイム☆
タブレットでゆったりした自由な時間♪

次はどこへ行こうかな(^^)



b0212305_142844100.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-08 15:13 | ランチ

藤井寺♪ 「ふぐ半」で温まろ☆

b0212305_2228135.jpg



大阪にも本格的な冬”がやって参りました
皆さん体調などいかがでしょうか?!

こう毎日寒くっちゃ身体が温まる食べ物が恋しくなるぅ!
てな訳でして藤井寺市御舟町にある玄品ふぐ改め「ふぐ半」へ仕事のお友達とやってきました!

こちらは以前に連れてきてもらったことがあるので今回で2度目
てっちりコースがなんと3700円からいただけるうれしいお店なのです☆



b0212305_22282262.jpg



まずは皮の湯引き
食感のいいコリコリ系は大好き☆しかもコラーゲンたっぷり
香りのいいポン酢でさっぱりいただきます



b0212305_22283180.jpg



続いては肝
こちらもお出汁の効いたポン酢で頂きます!

濃厚なお味ですが私もお友達もちょっと苦手かも(--)



b0212305_22284063.jpg



ゆったりしたペースでてっさが運ばれてきました053.gif
この透き通ったお肌 いいですね~♪
うっとり☆



b0212305_22285028.jpg



薬味をつけていただきます!
ふぐって久しぶり=
まさしく冬の代名詞 しばし幸せ



b0212305_2229257.jpg



やってきました!
ピンクのお肌037.gif

お店の大将が今日は天然のふぐが入っているからと
コースのてっちりだけでも天然にされたらどうかとおっしゃったので
戴いてみることに・・・・
500円追加でお願いしました


b0212305_22291276.jpg



サービスで!ということでお腹の皮なんでしょうか?
いっしょにいただきました
見たとおりコラーゲンたっぷりのプルンプルン☆
お肌にまで浸透してくれることを祈るのみ011.gif


b0212305_22292348.jpg



いつみても不思議!
ザルのお鍋(^^) しかもまわりが紙ですし・・・
ところがいい感じに煮あがって吹きこぼれもなし



b0212305_22293495.jpg



さぁ! 出来上がりをいただきまーす038.gif
天然と養殖物 実はよく解りませんが何せおいしいんですもの満足です



b0212305_22294328.jpg



ゆっくりペースで戴いたお鍋の後にきました!雑炊セット♪
これこれ・・・この締めがうれしい☆



b0212305_22295490.jpg



やた!トークで忘れかけていた頃 雑炊が完成しました!
ややっつ よく見るとお出汁を継ぎ足してくれたアルバイトの女の子
ちょいっと水分多目でしたね


b0212305_2230464.jpg



まー、えーではないか
ぬくぬく雑炊いただきまーす(^^)

身体の芯まで温もってほこほこ満足です


b0212305_22301479.jpg



年末 年始は忙しくって忘年会も新年会もできませんでしたが
パラリ雪見のてっちりで今年も元気に乗り越えられそうです☆

おいしいものと健康に感謝016.gif
大将天然物にしてよかったです(^^)


b0212305_22302292.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-07 23:09 | ランチ

大阪狭山♪ 「創作ダイニングSAKURA」~「オレンジ カウンティ カフェ」

b0212305_17522966.jpg



今日は昨日からの暖かムードからは一転 とっても寒い1日でした
まあこれが本来の2月の気候なんですけどね・・・・・

本日ははなちゃんママと大阪狭山にある創作ダイニング「SAKURA」へ行きました
2~3年前にオープンした創作レストラン とても気になっていたのでした!

赤のドアがかわいい洋風のレストラン!

・・・・かと思えば中はなんと大正モダニズム(^^)
和風レトロなインテリアなのです
お席はほぼ個室! ガラス戸で仕切られていてプライベート感満載なのです


b0212305_17524615.jpg



どこかレトロでしょ☆


b0212305_17532281.jpg



本日いただいたのは 牛肉陶板御膳 ¥1500のランチセットです!



b0212305_17533394.jpg



まずは揚げ物から・・・
白身魚のフライです マスタードソースをつけていただきます!


b0212305_17534154.jpg



お造りは貝柱・マグロ・サーモンの三種盛り
新鮮なお魚で大満足!



b0212305_17534878.jpg



ひろうすの煮物
あっさりお出汁が効いています



b0212305_17535713.jpg



そしてこちらがメインの牛肉☆
思った以上にたっぷりです
そういや こないだも焼肉ランチに行ったっけ・・・・と思い出す!



b0212305_1754713.jpg



陶板に乗せてジュジュッといただきます♪
そうそうあんまりゆっくり焼きすぎて途中で固形燃料がなくなってしまって
お店の方に追加してもらいました!
それほどお肉が大量です(^^)



b0212305_17541648.jpg



お味噌のつけダレでいただきます!
もちろんおいしー053.gif



b0212305_17542641.jpg



食後のコーヒーもついています!
フィンランド製の大きなマグカップがかわいい001.gif

仕切られているのでお食事後もゆったりできます
また長話になりそうなので場所を替えてっと(^^)



b0212305_17543730.jpg



食べログでカフェを検索
帰り道にオーガニックを使ったカフェがあるというので寄ってみました!

どこかハワイアンの香りが漂う「オレンジ カウンティ カフェ」
ほっこりできそうなステキなお店です♪


b0212305_17544912.jpg



自家製栽培のお野菜やクッキーも販売されていました


b0212305_1755078.jpg



少なかったケーキの中から チョコレートクレープをチョイス
ほんとうはお店自慢のパンケーキを食べてみたかったんだけど
いくらなんでも食べすぎでしょ(--)



b0212305_17552084.jpg



もっちりした生地にあっさりチョコソースのクレープ!
こりゃパンケーキもきっとおいしいはず(まだ未練・・・)



b0212305_1755291.jpg



ドリンクはハーブティーをポットで!
「エルダーフラワー」を・・・・
実はハーブティーについてあんまり詳しくありません
フラワーティーなので癖がなくのほほんとしたお味(^^)

話題は老後は趣味を持とうということと
健康になろう・・・・という自己反省的なことに終始しました011.gif

食べすぎにも気をつけます028.gif



b0212305_17553836.jpg



「オレンジ カウンティ カフェ」さん 場所は外環沿い三田屋さんのお隣です
外から見るとハワイアンな感じがわかりにくくて
通り過ごしてしまいそうになるのでご注意を037.gif



b0212305_17555238.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-04 18:36 | ランチ

松原ランチは焼肉割烹♪ 「藤吉」~コメダ珈琲

b0212305_1457711.jpg



毎日暖かいと褒めておりましたが とうとう雲ってまいりました!
そりゃーそうですわ まだ2月ですもんね(^^)

バイクで徘徊中にチラリと目に入って前々から気になっていたお店
なんとそこは焼肉屋さんでありまして ランチメニューもあることがわかったので
行ってきました!

焼肉割烹っていったいどんなでしょう?!
純和風の店構えです


b0212305_14572481.jpg



場所は松原市アボにあります!
最近できたコメダ珈琲の斜め前です
お客さんが次から次へと入ってきて 予約していないことを悔やみましたが
お店は奥に長く広いようで 案外すんなりお席に通されました☆


b0212305_14573361.jpg



焼肉屋さんというオープンな感じではなく 半個室でどこも間仕切られていて
割烹というのがぴったりな落ち着いたお部屋なのです

しかもうれしいことに注文したランチセットはなんと 1000円!
ボリューム満載なのでした!

始めに茶碗蒸しが通されました
中には鶏肉にしめじやイカやカニ身が入っていて具沢山でびっくりです☆
このあたりが割烹!(^^)



b0212305_14574228.jpg



こちらが1000円のセットです!
うれしいことにライスとお味噌汁はお代わり自由♪
お味噌汁にはアサリがたっぷり



b0212305_14575637.jpg



ロースにカルビ・とりもも・トントロとキャベツのセット!
アンデスの岩塩をかけてから焼きます!



b0212305_1458981.jpg



強力なダクトがあるので服が焼肉くさくならないのも うれしいです(^^)



b0212305_15221852.jpg



タレは塩・ポン酢・甘だれの3種類
お塩でいただきます☆




b0212305_14585819.jpg




食後にドリンクまで付いて大満足です!
1500円のランチにはお刺身やチラシ寿司も付くようで お次はこちらも戴いてみたい!
さすが焼肉割烹のパワーに思い知らされました037.gif



b0212305_14591685.jpg




お帰りは案の定 コメダ珈琲に吸い込まれ・・・・


b0212305_1459264.jpg



メニューを吟味・・・・
サンドイッチ系がお得意のようですね
お腹の隙間があったら食べてみたかった!011.gif



b0212305_14593721.jpg




今回はアメリカンチーズケーキ053.gif
濃厚なクリームチーズがたっぷり入っています
窓際のお席でにんまり(^^)




b0212305_14594871.jpg




ブレンド珈琲はたっぷりサイズに☆



b0212305_150059.jpg





珈琲について来たお豆をいただきながらしばし ノボーッとお腹を休める(^^)
早く春が来ないかな・・・・056.gif



b0212305_1501052.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-01 15:48 | ランチ