<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

プサンでオフ会  2

今日は元さんの奥さんとお嫁さんに合流して4人で
11時から機張(キジャン)にカニを食べに行く予定です
それまで時間があるので街を一回り
どこへ行こうかな?
発プサンなので適当に歩く・・
b0212305_19301033.jpg


ホテルから程近くのチャガルチ市場へ行ってみることに
市場ではディープなプサンが満載!
b0212305_1931424.jpg


海から上がった海産物を奥さん達が手早くさばいて
売ってました
どれも新鮮でうまそ!
買いたいのはやまやまなんだけど・・・
車で来れたら持って帰りたいところなんだけどな・・
b0212305_19313731.jpg
b0212305_19315252.jpg


そうそうお土産に最適な農協を教えてもらってたんだ・・
ここだ!
入ってみよう
b0212305_19332569.jpg


1階は野菜や生鮮物
b0212305_19334593.jpg


エスカレーターで上がるとお買い得商品がお出迎え
生活雑貨や食品がずらーり
日本人の観光客らしき人たちもたくさん来てました
b0212305_19335863.jpg


うひゃ!
唐辛子が3キロ?!
b0212305_19342526.jpg


サプリメントも安!
で・・何のサプリ?  と一人突っ込み
b0212305_19343924.jpg


食品類をゲットしたところで
道路を渡って繁華街を歩いてみることに
パラパラ雨が降ってました
b0212305_1935437.jpg


PIFF広場  著名人の手形があります  
b0212305_19353078.jpg


北に向って歩いて国際市場へ行ってみました
朝早いからあんまり人通りがないわ
b0212305_19355164.jpg


はて! お腹がすいた!
でもまだあんまりお店が開いてない
屋台があったわ・・・覗いてみよ
b0212305_19361242.jpg


あた!キムパプ下さいな
b0212305_1936307.jpg


おじさんたちがおいしそうに食べてたので
まねして「オデン」を1つ・・
あつうま!
b0212305_19364775.jpg


も1つ・・・はい全部で W2000 160円! 安
b0212305_1937494.jpg


調子がでてきたのでまだ何かないかな?
ここは?
b0212305_19372062.jpg


具だくさんの豚まんでした  けっこうデカイよ
W1500 ちょいすっぱいタレが合う おしんこが付いてるんだ
ベンチで食べてみる
b0212305_19373361.jpg


ブラブラとスーパーも物色 フンフン
b0212305_19375286.jpg


てなことで約束の時間になったので待ち合わせのバス亭へ
デジタル表示だよ 親切
ここで、元さんの奥さんとお嫁さんに初対面!
二人とも仲がよくってうらやましいわん♪
b0212305_19381210.jpg


バスを網羅したsuzuさんの案内でキジャンまで
なんやかんやおしゃべりしながら1時間はあっという間です
b0212305_19383452.jpg


バスから降りるとすぐそこは カニパラダイス
お姉さま二人が早速カニ選びに駆け出しました 早!
b0212305_19385844.jpg


1キロの!4つ!
このザルなしで計って!・・・ ん。ばれましたか!
まだ生きてるよ
b0212305_19391959.jpg


どやっ!
で・・でかい  うれし~
b0212305_19394232.jpg


お店はこんな感じ
冬場はオンドルね
b0212305_19395973.jpg


カニを注文すると副菜が・・・
b0212305_194017100.jpg


でチジミとワカメスープまで!
で・・・ゆでタマゴっている?
b0212305_19403353.jpg


まずは・・はやる心を抑えて かんぱーい♪
b0212305_2211185.jpg


3つはさばいてもらう事に
b0212305_2211288.jpg


1つはこのままで・・・1キロって迫力♪
b0212305_2211444.jpg


3つ分がこれ・・・
茹でではなく蒸し上げてるので甘味が凝縮!
う~ん!うま!
食べても食べても減らないわん!
カニと格闘
b0212305_2212080.jpg


そして カニみそ・・・
しゃわせ!
b0212305_22121511.jpg


そして・・甲羅にご飯を入れて身を入れて
まぜまぜ・・・ 衝撃映像!
うますぎです
調理代入れて一人 W30000 (2400円)は日本じゃ考えられません!
しかもバスは乗りっぱなして片道 w1700(140円)はえらい!
b0212305_22123347.jpg


胃がかなりせり上がった所でちょっと歩きますか・・・
まだまだ続くよ・・・
[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-30 22:36 | プサン

プサンでオフ会  1

いよいよ2泊3日のプサン弾丸旅行へ
仕事終わりに家の用事をかたずけて関空へひとっ走り・・
夕方からの便なので関空はガラ~ンとしてました
b0212305_2133391.jpg


搭乗ゲートへモノレールで向います
b0212305_21332425.jpg


18:10関空発  19:40着プサン
座席はネットで指定したので横の席は空席でした
指定席以外は満席の様子・・・ラッキー!
b0212305_21334259.jpg


突風のためか20分遅れで離陸
まもなく機内食が運ばれました
1時間半のフライトなので時間が押せ押せ
キャビンアテンダントの方も忙しそう
往復11900円なのに軽食がでてうれしい♪
b0212305_21341786.jpg


アジアの小さな飛行場ではよくある光景
タラップを降りてバスに乗ります
20分遅れで離陸したにもかかわらず
ほぼ定刻に到着
これって飛行機の強みですよね・・
b0212305_21343257.jpg


で・これでターミナルへ到着
b0212305_21344674.jpg


プサンへやって来ました!
でも・・・ここからがえら慌てでした
到着後suzuさんに電話するはずが電話がつながらない
それもそのはず番号を写し間違えてたんです!
しかもガラーンとして日本語ができる人が居そうにない
えい!タクシーに乗っちゃえ
「運転手さんナンポドンの三原荘に行ってください」
「:?x-!:。;、」
日本語と韓国語のやりとりでとりあえずナンポドンへ向ってもらう事に
電話で聞き聞きようやく三原荘にたどり着きました
b0212305_21345976.jpg


一見見落としそうなモーテル
格安ですsuzuさんが予約しといてくれました
b0212305_2137237.jpg


次の日確認するとヤンコプチャン道りのど真ん中にありました
b0212305_21373414.jpg


1泊W30000(2400円)は格安です
b0212305_2138057.jpg


しかも内装がかわいい
b0212305_21381660.jpg
b0212305_21383483.jpg


心配して待っていてくれたsuzuさんと感動の出会いに「かんぱーい!」
行き付けのおみせだそうです
b0212305_21402814.jpg


注文するとこれらの副菜が付きます
b0212305_21404866.jpg


スンドゥブシクサとライス W4000(320円)は安い 
ごはんにちょい辛肉入りスープをかけながら食べます
う~ん!ザ・韓国
b0212305_2141356.jpg


お豆がおいしいって言ってたら出してくれました
b0212305_21411972.jpg


常連のお客さんが賑やかに踊り出して楽しかったわ♪
ママまた明日ね・・・
b0212305_21413924.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-29 23:01 | プサン

明日いよいよプサンへ・・

旦那さんがプサンゴルフから帰ってきました
お土産オンチなので何もいらないって言ってたんですが
同行した人のまねをして買ってきてくれました

子供にはお金が貯まると言う豚のストラップを・・・
自分用も買ってきたようです
う~ん早くも落としそうな予感・・・

b0212305_16873.jpg


そしていよいよ明日からプサン弾丸旅行です♪
思い起こせば「カンジャン・ケジャン」が食べたいと思って
エアープサンを予約してからはあれよあれよと言う間に
ブロガーのsuzuさんと知り合いそして明日現地でお会いすることに・・・
不思議な縁ですなー

プサンの金海国際空港からはバスかタクシーシェアで
チャガルチか南浦洞まで行く予定です
夜は宴会ですかね(^^)
はい! 了解 
人のよさそうな人見つけてシェアします!

そんなこんなでゴタゴタしてたらお隣さんからお話があって
来月から2年間ソウルに滞在することになったそう
ご主人が韓国の有名企業にハントされたそうで
ご夫婦で渡韓するそうな
こりゃすごい!!
留守の間の郵便物や花の水やりを頼まれました
了解! お安い御用で・・・
落ち着いたら遊びに来てと誘われました
そりゃー是非行きますとも♪・・・
韓国に今ちょっとご縁がありますなー

早速パッキングします!
明日仕事終わりにプサンです
どんな展開になるやら楽しみです

帰国後またUPします
お楽しみに・・・
[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-26 16:41 | プサン

「だまされても」やっぱりアジアが好き (ベトナム編)

アジアを語る上でベトナムの事ははずせません・・
初めての一人旅で2年前に訪れたのがベトナム
その頃のベトナムに対する知識としては
ホーチミン市は経済の発展が著しくオシャレな雑貨店や
有名レストランが軒を連ね観光客を飽きさせない・・・
ほどの程度でこのあとアジアの強かさを痛感することになるとは・・・

カフェショップ「ファニー」
アイスクリーム専門店

b0212305_1853511.jpg


市内にて道端でいろんな物を売っている
道路が所々陥没しているのはお愛嬌
b0212305_1854377.jpg


むこうに見えるのがお客を乗せて走る自転車「シクロ」
後々とんだ目に遭わされる・・・

エアーとホテルだけとってホーチミン市へ
1月寒い日本を離れて訪れたベトナムはテト(旧正月)前の稼ぎ時
街中が活気付き観光客を乗せようとシクロ(前乗せ自転車)やバイクタクシーに
激しく寄って来られる
静かな所へ行きたい・・・

そう思って訪れたブンタオという港町
サイゴン川の船着場から遊覧船に乗って1時間30分
熱海のようなとてもきれいで静かな街だ
程なく船から降りた人たちは皆急ぎ足でどこかへ行ってしまい
残されたのは日本人アラフォー女ただ一人・・・
結局あっというまに客引きのタクシードライバーやシクロマンに囲まれる
この島を訪れるのは単独では無理があったかも・・・
えい!  今更考えても仕方ない片言の英語が出来るシクロに乗る
確か1時間70000VND(400円)は格安だ・・・

片言で街を案内してもらう
港で記念写真をとってもらったり市場へ行って買い物したり
お腹がすいてきたのでシーフードレストランに行ってもらって
食事を取ることにした
レストランでは水槽の魚介類を指差して
グリルにしてもらう予定だ
エビ・シャコ・渡りガニをチョイスしてご機嫌!
そのあと写真を撮ろうとして預けていたはずのカメラを返してと言うと
シクロマンはなんだかソワソワしだして
「渡した」とか「マーケットで落としたんじゃないか」とか言い出す始末

「返して!お願い!」「返せ!ポリス呼ぶぞ!」「ドロボー」(日本語で)
とか言ってみたけどここはベトナム
しかも市内から離れた島
身体を調べてシクロも全部ひっくり返したけどとき既に遅し・・・
市場で買い物をしている隙に仲間に渡したんだろう・・・
レストランの人に「ポリスを呼んで!カメラ取られた」
と助けを求めるとそれを見たシクロマンは自転車に乗って実にゆーっくり逃げて行った

最初からデジカメを狙ってたんだ
ベトナムではポリスもどうやら助けにはならないらしい
ただレストランの人たちは次々寄ってきて
私の様子を見守っていてくれている
だんだん人が集まってきて座談会になってきた
取られたデジカメは$200(19800円)と言うと
ワ!っと驚いていた
ベトナムでのシクロの給料は1ヶ月で$100ほどらしい
給料の2ヶ月分にも値する物を私は簡単に手渡していたんだ・・・

その後は片言の英語やジェスチャーで語り合う
3時に帰りの船を予約していると告げると
ガードマンがバイクで船着場まで送っていってくれた

同じアジアにだます人とだまされる人
おまけに助けてくれる人までいる
日本では警察がやって来て被害届を出すほどのことが
ベトナムでは取られっぱなし
一人旅初心者マークはみごとに惨敗・・
よって数少ない写真は携帯の画面になってます


b0212305_1855287.jpg


来たかったメコン川
アジアを潤す母なる川
中国・ミャンマー・ラオス・タイ・カンボジア・を経て
ベトナムへ流れてくる・・・この川に会いたかったのです



b0212305_1855863.jpg


次の日はリベンジ・・きっちり現地のツアーに入って観光を・・
「メコンデルタ・ツアー」 $25 日本語版
ベトナム人のツアコン20年の大ベテラン
(日本語に訳して川中さん)
ツアー中は蜂蜜工場の説明をしたり民族音楽の演奏にも参加してました

b0212305_1864417.jpg


う~ん・デジカメ取られたこと家族にはなんて説明しよ・・・(::)

b0212305_1874057.jpg


ツアーで一緒だった皆さんに昨日の出来事を聞いてもらう
なんか日本語で話せるってうれしい
すぐ打ち解ける・・・

b0212305_1875689.jpg


蜂蜜工場でのひとこま
爬虫類は大好きです
が・・・顔が完璧首狙ってます

b0212305_19114056.jpg


ニッパ椰子の茂るジャングルを手漕ぎボートでクルージング
狭い所では対向するのが大変

現地で申し込んだ(TNKトラベルツアー)では日本人4人での参加でした
初対面にもかかわらずみんなすっかり打ち解けて
ホテルやレストランの情報や今までに旅した国の話が聞けて
とても楽しかった
後ろの女性と男性は帰国後結婚しました♪
彼女は関東の人でイギリスにワークホリデイ経験あり
英語が堪能でした
このあとカンボジアを廻るということだったので写真を送ってもらいました
それがきっかけで1年後わたしもカンボジアに行きました
一番後ろの男性は千葉の方です
昔はバックパッカーでエアーズロックの頂上で寝袋で寝たこともあるそうです
インドやネパールなどへ行ったことがあるそうです
次はチベットへ行きたいといってました



b0212305_19232013.jpg

40過ぎて一人旅初心者の私はベトナムでみごとに惨敗
だけど現地の人に助けられて無事帰って来ることができた
ツアーでは素敵な旅人達との出会いもあって
一層旅に思いいれができた

一言で語れないベトナム・・・
したたかで抜け目がなくちょっと間抜けな人たち
でも限りなくやさしくておおらか・・
またリベンジをかけていってみたい国

後日談・・・
帰国後だめもとで手持ちのクレジット会社にデジカメ盗難の話をしました
するとパスポートの出入国のコピーと保証書を送付すると
3000円ほど手数料を取られただけで代金が返ってきました
すごいぜ!日本!
善意の国ではないですか・・
と同時にこの先アジアで戦っていくには善人過ぎやしませんか?
ちょっと心配になってきた今日この頃であります・・・
[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-25 21:25 | ベトナム

延羽の湯

羽曳野市にある天然温泉「延羽の湯」で
パート先のミーティングがありました
温泉に浸かってその後ミーティングが行われます
近くにありながら行ったのはこれが初めてです

パチンコ屋さんが併設された「NOBUTAグループ」の
リラクゼーション施設です

b0212305_17224223.jpg


正面玄関から入ると広いフロントが目に入ります

b0212305_17231455.jpg


お土産物も充実
b0212305_17234029.jpg
b0212305_17235718.jpg


和を感じさせる飾り物が迎えてくれます
これから1時間温泉タイムです
浴室内はさすがに撮影できませんでしたが
思った以上に露天風呂が楽しめました
女性用浴場には 源泉加温岩風呂・源泉掛け流し風呂・水風呂・
寝湯・信楽壺湯・香草庵などの様々な露天風呂と期間限定の薬湯
が楽しめました
この日は「ピンクシャンパン」風呂でした
聞いただけで酔ってしまいそう・・・・

b0212305_17241760.jpg


お風呂を楽しんだあとは場所を替えて
いよいよミーティングです
・・・そうだ!そのために来たんでした・・・
危うく忘れそうになる所でした(**
四季旬菜「里山」
b0212305_17243689.jpg


和室でゆったりくつろげそうです
さては本題のミーティングへ・・・
皆と意見を出し合いながら今後もがんばりましょう!
とまとめていただきました

b0212305_17244815.jpg


食事を戴きました♪
渡りガニの海鮮スンドゥブ
チゲなべのような感じですかね・・

b0212305_1725661.jpg


煮立ったら火を止めて頂きます♪
あさり・えび・イカも入ってアツアツ唐うま!
付いてきたご飯と卵を入れてまぜあわせるとこれまたうまっ!
暑い季節に打って付けのメニューです

ごちそうさまでした!
気持ちも新たにまた仕事がんばりまーす♪

b0212305_1725204.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-24 18:14 | 日々の事・・

健康診断結果・・・でどう?!

先日特定検診に行きました
ここ何年か行ってなかったんですが
40代も後半にさしかかるとちょっとした体調のアップダウンが
気になるんですよね・・・
で・・今日結果が出ました

コレステロール・中性脂肪・ASL・ALT・r-GT・血糖・HbA1c・赤血球数
は問題なかったんですが念のために貧血検査をしてもらったら
白血球数・血色素量・ヘマトクリット値・血小板数がLOWでした・・・
鉄分の暫定量が少ないってことですよね
鉄分の製造が追いついてないのか隠れた病気がないのか
念のために婦人科の検診を勧められました・・
はい・・わかりました・そのうち行きます!!

鉄欠乏貧血を改善するため1ヶ月分の
薬をもらいました
ドヨーンも鉄欠乏の一種だったのか?・・

それと驚いたことに学生時代から166cmの身長が
今回の検診で168cmになってました
あかん!  40過ぎてデカなっとる・・
〇〇クリニックのおまけなのか・・
思えばタバコは吸わずお酒も飲めない(食前酒で酔います)
夜更かしもしない・ストレス解消と言えば睡眠をとること・・・
ここまで身体にナチュラルなら多少の伸びは仕方ないのか・・・

老人ホームに入所した時私の寝巻きの丈は足りるのだろうか・・・
もしくはこのまま伸び続けて前方に曲がりはしないか・・・
え~い!
いっそこのまま180cmを目指すか
来年の検診に期待したい・・・
[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-22 23:04 | 日々の事・・

横溝正史シリーズ

小学生の頃土曜の夜は大好きなTV番組のオンパレードでした
8時は「ドリフの8時だよ全員集合!」
9時は「Gメン”75」
10時からはお待ちかね「横溝正史シリーズ」
黄金のタイムトラベル
Gメン・・・の最後あたりからいそいそとお風呂に入り出し
トイレを済ませたらおもむろに布団に入リ込む
そうしとかないと後でトイレに行けなくなってしまいます
しかも半分顔を覗かせた体勢でないと怖くて正視できません

あの怖い番組を1週間首を長ーくして待っていました
なぜそこまで惹かれてたのでしょうかね~
怖くてしかもちょっと大人の入り口のようなヒヤヒヤ感が
たまらなかったのかも・・・

好きだったシリーズとしては
「獄門島」
「三つ首塔」
「八つ墓村」
「犬神家の一族」
「悪魔の手毬歌」
「女王蜂」
「本陣殺人事件」
「仮面舞踏会」
「真珠郎」
  b0212305_23513884.jpg   b0212305_23572219.jpg
 











 



                                               




今思い出してもワクワクします
映画化したのもありますが
私は「古谷一行」の金田一耕助が好きでした
推理をして行く中で警部との掛け合いが見ものでしたが
中でも初代の日和警部こと「長門勇」との絡みが
よかったですね(なつかし~)

大抵壮絶な殺人事件が繰り返されるにも関わらず
事件を紐解いていくとそこに行き着くに至った
やむに止まれぬ事情があったりして
ただ怖い殺人事件という枠組みからはずれた
感慨があったんですよね・・・

それとちょっとどこか間が抜けた金田一耕助の
不潔さやだらしなさがどこかほっとして息を抜いてくれてました
いや~今思い出してもいい作品だったわ

それに輪をかけて怖さをかもし出してたのが
「茶木みやこ」の挿入歌
「まぼろしの人」
これを聞くと怖さとねっとりした感が立ち込めて
一層身震いしたもんですわ

子供の頃なぜか好きでよく歌ってましたが
いまひとつ歌詞が飲み込めず今聞いても
なお理解しがたい奥深さがありますなー

子供どうして初めて観に行った映画が
またもや 横溝正史シリーズの
「悪魔が来たりて笛を吹く」
こりゃーかなりマニアックな子供でしたね(**
 
[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-21 00:46 | 昭和のマイブーム

父の日とスカルプDその後・・・

今日は父の日・・・ですよね
あんまり世間は騒がしくないので今日だったかな?
って思うほど
かく言う私も旦那さんに父の日のプレゼントとしてかなり前に
スカルプDを購入したのみ
そしてその結果は!

う~ん見た感じではちょっとふんわり感がアップした感じですよ♪
ただし使い続けなきゃまた草原のひな鳥に舞い戻って
しまいそうです・・・
すると
シャンプーだけじゃなー
ジェットも使わなよーわからん!
と催促まがいの発言が飛び出したので
しっかりスルーしときました

朝机の上に娘からのメッセージ付きプレゼントが
「FRED PERRY」 のポロシャツ
若っ!
いいなー
確か母の日は忘れられてたんでしたが・・
まーこれでまた父はがんばるでしょう!

そして旦那さんが義父にプレゼントを持って出掛けました
手土産と心ばかりのおこずかいを
私はダブルシフトなのでこれからまたお仕事へ
お義父さんありがとうございます
親子水入らずでひと時を過ごしていると思います

さあこれからがんばってまた一仕事!
きょうはホカ弁だ♪

b0212305_1525889.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-19 15:49 | 日々の事・・

「ナイト&デイ」 「デイブレイカー」

なんだか雨交じりのややこしいお天気ですね
こんな日はDVD鑑賞といきますか・・・
ずっと観たかった「ナイト&デイ」
パッケージに惹かれた「デイブレイカー」


b0212305_1357661.jpg
「ナイト&デイ」 アクション   ★★★★
トム・クルーズ  キャメロン・ディアス 

 ジューン(キャメロン・ディアス)が妹の結婚式に出席するために
 ボストン空港で搭乗しようとするがロイ(トム・クルーズ)と運命的
 な出会いを果たしそこからFBIに追われる羽目に・・・・ 
 ロイはFBI所属のスパイだった
 ロイは”ゼファー”という高機密の新発明の物を所持しこれを発明
                した高校生のサイモンを助け出すと言う
 
 その一方でFBI に追われるロイがスペインの武器商人と”ゼファー”を裏取引
 しようとしている所を見ててしまう
 いったいロイは何者なのか・・ 

 ★のっけからハイスピードで展開されていくストーリーに
  思わずにやけてしまいました
  これは面白い予感!
  案の定ロイは何者なのか善悪どちらにもとれる展開に
  引き込まれました 
  アクションはCGが荒く銃激戦のシーンではオイオイそりゃないでしょ
  と突っ込みそうな所も多々ありますがラブコメディータッチの要素もあり
  許せる範囲です
  何せ久々のトム・クルーズはやっぱりナイト(騎士)でした
  そしてキャメロン・ディアスのシワがちょい気になりましたが
  お茶目なところがかわいいので全然許します♪
  スリル・ラブ・コメディーを網羅した点では期待どうりでした
  ストーリー展開が飽きさせなくて最後ににんまり♪
  幸せになるアクション映画です
  是非お勧め!


b0212305_13572742.jpg

 「デイブレイカー」  近未来SF  ★★*
 イーサン・ホーク  

 世界を襲った疫病で人間はほぼバンパイアとして生存するように  なる
 バンパイアになると永久に生きる事ができるが数少ない人間の 血を奪わないと凶暴でゾンビのようになってしまう
 
この世を嘆いた科学者エドワード「イーサン・ホーク」が
代用血液を開発するが製薬会社の創始者の金儲けに利用される
バンパイヤが唯一人間に戻れる方法を知ったエドワードは
生き残った人間達を助けバンパイアと戦うことを決意する


★始めから事態を説明せず走り出す感じです
 なので絶えず??が付きまとう 
 1時間30分という案外短い映像なので
 疫病が蔓延する理由などを30分いや20分でも
 説明してくれればもう少し入り込めたかなって感じです
 バンパイヤが血に飢えて凶暴化する辺りはSFというより
 まさにゾンビ!
 ちょっとグロテスクなシーンもあってびっくりです
 ですがもしこれが現実になったら・・
 と考えると身震いですね~
 案外面白いのかも・・
 私はう~んでしたが
 次に期待!
[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-18 15:30 | DVD

函館市場  藤井寺市

今日のランチは函館市場へ
10周年感謝祭限定ランチセット 1050円
のハガキが届いていたので
行かなきゃ・・・
b0212305_16364693.jpg


内玄関
b0212305_1637102.jpg


回転早々で1番乗り
カウンターでは女性のスタッフが働いていました

b0212305_16372772.jpg


今って回転寿司屋さんは結構コレですよね
入れ加減に迷う・・・
b0212305_16375239.jpg


限定セット  1050円
中トロ入り  10分で完食!
今日はこのセットだけよ・・
レーンを横目にしぶしぶ帰る

b0212305_1638934.jpg


お次はユニクロへ
b0212305_16382719.jpg


旦那さんが来週プサンへゴルフに行く時用です

b0212305_16384710.jpg


ビニール袋をワシャワシャしていると
ちょっちゃんがスッポリ!
どや顔でご満悦♪

b0212305_1639740.jpg


グルル・・・
ちょっちゃんが野生化(・・

b0212305_16392430.jpg


てなこともありますが
ユニクロさん わたしCM出演オッケーよ・・・

b0212305_1639415.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2011-06-15 17:08 | ランチ