石切温泉☆ホテルセイリュウ♪

b0212305_12184654.jpg



毎日寒い日が続いておりますが 中でも最も風が吹き荒れた先週の平日に
東大阪市石切にあるホテルセイリュウへたまちゃんと日帰り温泉に行ってきました!
都会にありながらホテルの中華バイキングと温泉が楽しめて しかも癒しにも効果絶大



b0212305_12194717.jpg



揚げ物のコーナーや



b0212305_12214130.jpg



しゅうまいもホカホカでうれしい☆



b0212305_1221532.jpg



なんといってもホテルの食事ははずれなし!
この前菜の数々どれもおいしいったら♪037.gif

カモ肉やピータンなど高級食材を使っていてその上ソースがまたいいお味☆♪
この前菜は×2回いただきました(^^)



b0212305_1222332.jpg




平日と突風が吹き荒れる日・・・ということもあってこのときは貸切状態(^^)
少しずつゆっくり味わうことができました



b0212305_12222577.jpg



マーボー豆腐にエビチリ・酢豚などどれもこれも上品な味付け
こんなに頂いても胃もたれないなんてさすがホテルの中華だけあります☆




b0212305_12223978.jpg



ネコの作品ばかりを集めたアート展やってました・・・・



b0212305_1222597.jpg



画像ちっちゃ(^^) 
このあとは温泉に浸かってゆったり032.gif
室内と小さな露天があるのですが強風吹き荒れるさ中の湯船もまた格別☆
頭冷え冷え身体アツアツのインターバルを延々楽しんでました!



b0212305_1227099.jpg



ホテルセイリュウのいいところはランチバイキングと温泉だけじゃない!!
なんとデザートバイキングもついて 奥さんなんと¥2400!!053.gif



b0212305_12272970.jpg



温泉でリフレッシュしたあとのデザートはたまりません☆
こちらのカフェは1時から5時の間いつでも利用できます
また気合入れなおし(^^)



b0212305_12274078.jpg




ドリンクが選べます コーヒーならお代わり自由☆




b0212305_12275388.jpg



かわいいプチケーキは色々選べて楽しい☆



b0212305_1228357.jpg



この辺でカップ入りの冷たいデザート



b0212305_12281470.jpg



そしてフルーツやアイスも欲しいだけ・・・・ってほんとに¥2400で一日中楽しめて
なんか悪いことしてるみたいにお得なんです・・・
とかいいながらもう一回ぐらい取りに行きました(^^)



b0212305_1228259.jpg



もういい加減 胸とお腹がくっつきそうになりながらチラ見をしていっときました
チョコレートファウンテン☆
それにしても誘惑多すぎ(^^)
あーぁ このまま帰るのはほんとにもったいない 
睡魔と闘いながらものこのこ帰りましょう・・・・
満腹な一日でした(^^)

このあと夕ご飯は・・しっかり食べましたとも・・・・024.gif



b0212305_12283444.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-12-22 13:02 | ランチ