美瑛のドイツ風♪ 「ランドカフェ」☆

b0212305_19155433.jpg



飛び飛びになった北海道旅 続けていきます!
美瑛の町を散策したあとはちょっと早めのランチへ
観光名所パッチワークの丘のはずれにあります

あた!なになに・・・・このかわいさ☆
おもちゃの国に迷い込んだよう♪




b0212305_18452451.jpg




小さな小屋をレストランに改装
周りには広大な無農薬農場があるそうです
全長2キロの散歩道があるそうですがさすがに疲れそうなので止めました(--;)
元気があれば歩いてたかなー・・・・



b0212305_18454038.jpg



お店の中は木のぬくもりたっぷりのドイツ風
ご主人はドイツからやって来たビジネスマン
富良野で農業に携った後 美瑛で無化学肥料の野菜栽培に取り組んでおられます
奥様は日本の方

後日NHK朝ドラ「まっさん」を見ていたら番組エンディングで国際結婚されてるご夫婦の
カメラショットの中で紹介されていました!(^^)



b0212305_18455145.jpg




ミルクの文字を目にしたので早速注文
やっぱり濃厚でおいし~☆


b0212305_1846324.jpg



早めのランチなので野菜たっぷりのサラダとソーセージのセットをいただきました
野菜は野菜農場で採れた無農薬
手作りソーセージはご主人のふるさとドイツの味

緑と自然に囲まれた理想の木の家!
時間を忘れてホッ☆とできること間違いなしです(^^)




b0212305_18461567.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-11-09 19:17 | 2014 10月 北海道