美瑛の景色最高↑ のペンション♪ 「ジャガタラ」☆

b0212305_18482319.jpg



忘れてしまわないうちに投稿していきます!
二日目に泊まったのが美瑛の丘の上にあるペンション「ジャガタラ」♪

キャー♪ 到着するなり車から降りて写真撮る撮る・・・(^^)
薄っすら雪の積もった山々と色とりどりの森の色合いが何ともいえない艶やかさ



b0212305_1848405.jpg



景色のいいペンションでよかった!



b0212305_18504172.jpg



宿泊は2タイプ 敷地の中には何軒かのかわいいコテージと



b0212305_18491953.jpg



私たちが泊まった母屋があります
このビューに1泊2食つきで 7500円は美瑛の中でもお得だと思います☆




b0212305_18494347.jpg



ちょっくらコンビにまで買出しに出かけた後は お先にお風呂049.gif
なーんと敷地の中に手作りの露天風呂があるなんて♪♪ しかも貸切☆
24時間いつでも自由に入れます ラッキーなことにあまりにも寒くなってきたので
このあと2,3日後には温泉は今年はもうおしまいにしようと思ってたんですって。
まー言われてみれば湯上りに部屋まで帰るのはちょっと寒かったけど
身体の芯までホコホコですもん オッケーですかね☆




b0212305_1851980.jpg



お先にお風呂入ってきやしたで大将! すんませんなー
・・・と食堂では この鉄板は・・・



b0212305_18512268.jpg



ってもう! やたージンギスカン☆ やっぱり食べなくっちゃ♪
ちょっと弱気でお肉は「豚」をお願いしました
けっこうたっぷり☆



b0212305_1851341.jpg




でもって それだけではなく あつあつコロッケにロールキャベツにかぼちゃの煮物!!
って育ち盛りか!!っと突っ込みを入れそうにボリューム大です(^^)
はい!もちろん全部戴きましたとも☆



b0212305_18514927.jpg



なになになに!!ひらたけと豚肉だけのジンギスカンってシンプルで最高☆♪



b0212305_1852291.jpg



そしてこのちょい辛めのタレが飲み干したいくらいに うんまい♪(^^)
北海道産の豚 あっちゅうまに完食!
なんならもう一皿追加してもらっても行けそうなくらいに絶品なのでした♪

案の定熟睡zzzz・・・・



b0212305_18521315.jpg



翌朝はちょっと早起きしてっちゅうか自然に目覚める!
感動の朝日☆ さっぶ=




b0212305_185322.jpg




部屋の窓からもこの景色が見えます!



b0212305_185327100.jpg




表に出てみるとまだ霜が降りていました



b0212305_18534349.jpg



寒いのであわててもどって食堂へ
夕べは香港から来たツーリスト3人組と食堂で一緒になりました
なんと私たちみたいに新千歳空港からレンタカーでやってきたそうです
しかも日本語わからないのに車の運転をしてくるなんてアッパレ☆としか言いようがありません(^^)

そういえばどこ行っても中国の旅行者が多かったな~
ラーメン村とか美瑛とか・・・・めっちゃマニアックぶりに関心しきり




b0212305_18544690.jpg




キャイーン☆朝から北海道っぷりのいい朝食に感動!
近くの農家さんのジャガバターや濃厚なヨーグルト♪



b0212305_1855149.jpg



もっちり弾きかえされそうな弾力のパンとハムのコラボが絶妙☆




b0212305_1855201.jpg



美瑛の丘に建つペンション☆ 見渡す限りこの景色!




b0212305_18572953.jpg




ここに泊まってよかった!☆




b0212305_18555510.jpg




おっと 食べたらあかんキノコ! 生息中037.gif




b0212305_185639100.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-11-04 19:55 | 2014 10月 北海道