富良野 妖精の森♪ 「ニングルテラス」☆

b0212305_16153553.jpg



夕食ついでに寄ってみたニングルテラス
その森は 新富良野プリンスホテルの庭に存在しています!

カワイイ!☆♪ おばちゃんでもここに来ればそう叫んでしまいます(^^)



b0212305_16155030.jpg



森の中には北海道を代表する作品のショップが点在しています
店内の撮影はNGでしたがまさに芸術品!
修学旅行生がいっぱい訪れていました




b0212305_1616216.jpg




まだ夕方だというのに 気温は3度ぐらいかな さっぶい!!
この寒さのお陰でキレイに色ずくもみじ君
北海道の植物って大きくて大胆!




b0212305_16162039.jpg



枯葉の絨毯もすんばらしくフカフカ☆



b0212305_16164345.jpg



でもって・・・・そのあとは落ち葉もハートに飾られてて
泣きそうにツボを押され放題!オトメチック満載☆




b0212305_16171724.jpg



主役はもみじ 見事なライトアップに魅了されていつまでも空を見上げていました!☆

でもめっちゃさぶい!! そろそろ ゲストハウスに帰りましょか・・・・(^^)




b0212305_16173295.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-10-27 13:08 | 2014 10月 北海道