すてきなカフェ♪羽曳野「ベビー・リーフ」

b0212305_1035667.jpg



最近忙しくしておりまして なかなかのご無沙汰でした(^^)
少し前にステキなカフェを訪れていましてそちらの様子をお伝えします!

羽曳野市古市にある「Baby Leaf」さん。
長らく近辺をウロウロしていながらその存在に気がつかなかったぁ。
それもそのはず お店の前に駐車スペースがあっていつも車がお店を塞ぐ型で停められていたんですね

お店は落ち着いたウッディナチュラル☆
ステキなのはインテリアだけでなくお料理もすごく美味しいんです♪



b0212305_10351999.jpg



ランチメニューはパスタやカレー・キッシュ・メインがお肉のお料理など・・・・
迷った末に前菜付きのパスタセットをチョイス☆



b0212305_10353093.jpg



まーこの前菜プレートがめっちゃ良く出来ている☆
カボチャのサラダはレーズンが入っていてちょっぴり甘うま!
熟成された生ハムにフランスパンのパテも繊細で美味しい♪
野菜たっぷりのグリーンサラダや冷製のポタージュもさっぱりしていい感じ☆



b0212305_10354047.jpg



パスタは鶏肉とキノコの柚子胡椒オイルパスタ☆
平麺はちょっと苦手なイメージがあったのですがモチモチしたきしめんみたいで
ソースに絡み合ってすごく合う!
イタリアンと言うより和風テイストに仕上がっていますがこれがめちゃウマ☆037.gif



b0212305_1035533.jpg



食後にさっぱりしたコーヒーと・・・・



b0212305_1036466.jpg



しっとりした濃厚チーズケーキのデザートでフィニッシュまで大満足☆
こちらのセットで ¥1500でした!

あまりにもお店の雰囲気がいいのとお料理が美味しいので早速他のメニューも
いただいてみたいな(^^)

再訪!あり☆です



b0212305_10362448.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-09-06 11:10 | ランチ