癒しの空間♪「うぐいすの湯」

b0212305_16575462.jpg



皆様お元気でしょうか?!
このところどのニュースを見ても日本列島に相次ぐ自然災害に心を痛めております。
ともすれば自然を侮った人災とも思えるような今日この頃
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

私のほうも夏風邪はようやく沈静化したとはいえまだまだすっきりしない毎日
そこでとある日 たまちゃんと富田林にある「うぐいすの湯」へ湯治にでかけました(^^)




b0212305_16583710.jpg



うぐいすの湯は初めて訪れたのですが山肌にちょこんと建てられた癒しの空間
しかも露天風呂がたくさんあってなかなか飽きさせない空間なのです

本日はなんと温泉・昼食とドリンクバー付き土曜パック!
¥1296とうれしいびっくり価格
平日なら¥1000」というこれまた破格のお値段です(^^)



b0212305_1657537.jpg



まずはチャプンと温泉に浸かった後食堂へ向かいました
小窓からは中庭が見渡せ 癒し効果あり☆



b0212305_165824.jpg



ランチメニューからエビフライ定食に決定!
サクサクフライがおいしー♪
たっぷりキャベツも戴きます☆
そしてドリンクバー付きなもんで・・・ここでも何じゃかんじゃと入り浸り(^^)




b0212305_16582969.jpg



お腹がいっぱいになった後はまた温泉へ!
マッサージコーナーやお休みのソファーコーナーも完備☆



b0212305_1658431.jpg



中でも一番うれしい憩いの空間が畳のお部屋037.gif
漫画を読んだりおしゃべりしたり うだうだ相当寛ぎました(^^)

写真では撮れなかったのですが段々に造られた露天のお風呂がかなり広くてよかった!
裸で寝転ぶことのできるゴザのシートがあったり(蚊取り線香付き)
五右衛門になった一人用釜があったりと昼食付きで楽しめるなんてお勧めですぞ(^^)



b0212305_165988.jpg



夕方になってご存知「びっくりドンキー」へ
この大判メニューおばちゃんにとってはめっちゃ見にくいんですけど(ーー;)



b0212305_1659178.jpg



やってきたのはコレコレ♪
パイナップル乗せハンバーグと!



b0212305_170275.jpg



メリー・メリーゴーランド☆
ちょっとヨーグルトアイスが溶けっ(汗)でしたが何のその・・・・うまし!

たまにゃーゆっくりぼんやり 今日一日かなり癒されましたのです(^^)



b0212305_16591042.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-08-28 17:33 | ランチ