梅田ヒルトンプラザウエスト♪「燦・サン」

b0212305_75960.jpg



みなさま。暑い日が続いておりますがお元気でしょうか?!
私はといえば最近義父の体調が良くなくて病院へ出向いたりとバタバタしておりました・・・

しかしながら主治医は梅田にありまして時々息抜きをしております(^^)
今回ランチに訪れたのはヒルトンプラザウエスト
どのお店も天井が高く開放感があるのでついつい足を運んでしまいます
その中の6階にあるのがバイキングレストラン「燦」サン
お昼はランチで賑やかに 夜はバーになるようでカウンターの雰囲気もいいんです!

メニューはメイン1品が選べてお惣菜・サラダ・デザート・ドリンクはお好きなだけ
平日だと時間制限もありません
メインも種類がたくさんあって選ぶのに迷ってしまいます



b0212305_751879.jpg



お惣菜は和を中心にどれも野菜がたっぷり頂けます!
味付けは実にシンプル♪ こんなにお皿に乗せても一つづつの主張がないので胃にもたれなくって
サクサク戴けます(^^)



b0212305_752610.jpg



他にもこのように頂いた後・・・・



b0212305_753413.jpg



ようやくメインの到着☆
「タコ湯引きとオクラのアボガド梅キムチとろろ和え」~ふぅ=
なーんじゃこりゃ=という長いネーミングですがこれが絶妙にさっぱりウマ♪なのです037.gif
オクラ・ヤマイモ・大根・ナス・オニオン・アボガドなどの野菜に
梅肉のさっぱりドレッシングにコリコリのたことキムチが絡まってトロシャキ(^^)
夏の疲れが吹っ飛びそうです☆



b0212305_754292.jpg



お腹いっぱいの感もありましたがもちろんのデザートもこのような感じで・・・
和風になっておりました
う~んそれでもデザートの種類はちょっと貧弱だったかな・・・・



b0212305_76458.jpg



お野菜たっぷりのバイキングレストラン「燦」
シックな雰囲気もまたいいのでした☆
夏バテの予防に一役かってくれました!
暑い夏を乗り切るぞ(^^V)!!



b0212305_761354.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-08-08 07:53 | ランチ