天王寺MIO♪「オレオール・タンジュ」~カフェ「テーブル・テラス」



b0212305_1943050.jpg



今日も暑かったとです!
お出かけの用事があったのでついでに天王寺をブラブラ~♪
お昼ごはんに何度も行ってる「オレオール・タンジュン」へ
やっぱり何度行ってもかわいい♪



b0212305_19432752.jpg




ランチにパスタやリゾット・グラタンもあったけど今日はサンドイッチでーす♪




b0212305_19433534.jpg




これこれ♪ バジルシュリンプのサラダサンド
リンゴ酢のマンゴージュースをセットして  ¥900です




b0212305_19434779.jpg




ムムッ! オニオンやトマトとポテトのサラダも入っているのかなー!
そんでもってフライしたエビとバジルソースが絡まって美味しいぞ!
サンドしたパンもフワサク♪で好みです☆
以前食べたパスタより断然美味しい♪

リンゴ酢のジュース 酸味が効いてる~
一口めはスッパびっくりしたけど さっぱりしておいし=056.gif



b0212305_19435568.jpg



そんでもって用事を済ませた後にまたMIOに戻ってきて一時休止(^^)
天王寺には他にもショッピングモールがたくさんあるのにやっぱりMIOが一番落ち着ける☆

見たことなかったカフェテーブルテラスへ
オトメなグラスがかわいい☆



b0212305_1944615.jpg



期待通りカフェ・オレカップまでかわいい☆



b0212305_194417100.jpg




この流れからしてパフェを探していたんだけれどこの3ショットのメニューを見て即決!!
きゃーっ!ショコラ3姉妹037.gif




b0212305_19442695.jpg



ほわんほわんのティラミスと・・・・




b0212305_19443782.jpg



しっかりもののチョコケーキにはちょっぴりビターなオレンジソース☆
この組み合わせばっちり♪



b0212305_19445172.jpg




そんでもってガトーショコラの上にすっぽりのっかかったバニラアイス!
ナッツたっぷりのショコラが甘うま♪



b0212305_1945285.jpg



はい!こちらがお店の外観です☆
・・・てなことで くまなく観て回った結果(レストランだけ^^) MIO本館10階11階とプラザ館4階には
まだまだ未開のグルメレストランがたんまり入っていることが発覚!!
これからの楽しい探索のターゲットにするのでした(^^)



b0212305_19452492.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-07-23 20:25 | ランチ