豪華♪果物屋さんのパフェ☆「アオイ農園」

b0212305_16282543.jpg




季節がら美味しいパフェを食べたいと思っていたらたどり着きました
和泉市にある「アオイ農園」さん♪053.gif
職場の仲間も先日行ってきたと言うことで写真を見せてもらったらもう口がパフェになってしまって・・・・
農園といっても畑が広がる農場の方ではなく「くだものショップ」なんですが
そこで食べれるスイーツがもう格別なんです!



b0212305_16283968.jpg




お店に一歩入ると果物の甘い香りがそこかしこから漂ってきて期待度は満点☆



b0212305_1629036.jpg




小さなお店の片隅にはイートインできるコーナーが数席
訪れた時には既にいっぱいでテーブル席しか残ってなかったよ

さてメニューをじっくり眺めて検討中
きゃー!こんなにあるなんて迷ってしまいますやん(^^)
季節のパフェにマンゴーのパフェ



b0212305_16294932.jpg




ちなみにこちらの王道マンゴーのジャンボパフェは3800円ってボリュームもお値段もすごい!




b0212305_1630553.jpg




クレープやなんやかんやマンゴーフェアもあるみたい♪



b0212305_16301836.jpg



でもって・・きたぁ!桃のパフェ¥1500です!
え!何なに?!運ばれてきた時からすごく桃のいい香りなんですけど016.gif
フレッシュな桃がてんこ盛り☆




b0212305_16314087.jpg




上に乗ったブドウまで味が濃い!!




b0212305_16332161.jpg



一切れずつ味がしっかりした桃のフレッシュとそれを邪魔しないクリームが心憎い(^^)
バニラアイスもいい感じです♪
1500円は高いかな?と思ったけれどこれだけジューシーな桃が味わえたら言うことございませんわ
これ以降食べるパフェのハードル上がってしまうのもやむを得ず・・・(^^)




b0212305_16335096.jpg




最後にペロンと垂れ下がった生地を果実ごとよっこいせと取り出して
中まで満載の桃ごとクレープとしていただきまーす☆
一度で二度美味しい王道のパフェなのでした!



b0212305_163443.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-07-09 18:49 | ランチ