ほっこりできる♪南花田「MAY Cafe」~「カフェ 伊太利庵」☆

b0212305_2094990.jpg



南花田に行くだびに気になっていた「メイカフェ」へ行ってきました!
通りを見渡せる2階席へ上がってみるとほっこりレトロな感じのテーブルたち☆
ワインレッドが基調の落ち着いた空間です!



b0212305_2010869.jpg



ランチはベーグルがメインのカフェ☆
メニューにはかわいい動物達がくっついてます(^^)
本日はサラダ・スープ・ドリンク付きのランチプレート ¥800にしてみました!



b0212305_20102436.jpg




選べるメニューもこんなにたっくさん(^^)
どれにしようかな~♪



b0212305_20103764.jpg



他にもドリンクやデザートのメニューもたくさんありました
迷うなーこりゃ♪



b0212305_2010485.jpg



じゃじゃ~ん!来たよ☆♪
かわいいお姉さんの笑顔がこれまたパーフェクトでして016.gif
んでもってこのセットってうれしい☆




b0212305_2011685.jpg



スープはスパーシーなミネストローネ♪
野菜もたっぷり☆これくらいお味が濃厚だとうれしい☆



b0212305_20113677.jpg




そしてこれこれ! エリンギ&クリームチーズのベーグルにしました☆
カリッカリのベーコンとオイスターソースで炒めたエリンギにクリームチーズをサンドして☆
思い出しただけでもたまりません037.gif
ベーグルは噛み切れる程度にホワホワ~ん♪
この具材のチョイスサイコー

このあとお隣の席で外国人の講師の方と日本人の女性の方で英会話レッスンが始まりました
ぬわんとカフェでレッスンだなんて羨ましい☆
聞き耳を立てながら30分ほど居候していました(^^)
お寺の話やなんやかんや 外国人講師の方がとってもお話好きみたいで楽しそうでした
近くにあれば体験してみたいな☆



b0212305_2012094.jpg



このあとちょっと行けば商店街がありましてそちらでデザートなどいただきました(^^)
喫茶店という響がぴったりな懐かしカフェ「伊太利庵」♪



b0212305_20123742.jpg



・・・・です(^^)



b0212305_20124828.jpg




さすがに喫茶店!
ケーキやパフェなどメニューいろいろ
んでもって迷った時には何でもかんでも入ったプリンアラモード☆♪





b0212305_20131070.jpg




ケーキは10種類ほどの中からどれでも選べます
フルーツロールケーキで♪




b0212305_20132136.jpg



アイスもトッピング
バニラとオレンジ☆初夏にはさっぱりうってつけ



b0212305_20133118.jpg



そしてこの店自慢の手作り王様の生プリン☆♪
なんてったってなめらかでいて濃厚 さすがお勧めだけあります
うひゃぁ 本日も満足のちルンルンの出来上がり☆
のんびりできました(^^)




b0212305_20135378.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-07-05 21:06 | ランチ