カフェ♪「Milky Way」

b0212305_23502936.jpg




近くに気になるカフェができたのでランチのあとに寄ってみました♪
(お昼はがっつり菜の花でロースカツを頂きました(*^^*)
住宅地の中にポツンと可愛いログハウスが建っていたので
どんな乙女なオーナーさんかと思って入ってみたらなんと硝子細工作りのおじさんでした(*^^*)
お店の中には小さなガラス玉でできたアクセサリーがたくさんあって
ギャラリー風になっていました
色々聞いてみたいことがあったのに何やらゴソゴソ外で用事を始められて
すっかり一人で取り残されました(*^^*)
メニューはティー類とケーキが2種類それにモーニングだけでしたが
綺麗なトレイで運ばれてコーヒーとチーズケーキにはおもてなしの心と
こだわりが感じられました
ジャズがいい感じに流れていて優雅な時間の中でゆっくり読書に浸ることができました
今度はテラス席がいいなー☆
[PR]

by tabitabi-neko | 2014-06-16 08:00 | 日々の事・・