南堀江♪「MOUNT」

b0212305_14231578.jpg



梅雨入りしたって言うのに大阪は雨が降りません!いつかはざっくり来るんでしょうか・・・
先日梅田に行った帰り娘の家に寄ってお昼を食べに出かけました
ランチ難民になりながら歩くこと2駅!ようやく南堀江で大人バースタイルのお店を発見
スペアリブが自慢でグリルしたいい匂いが漂ってる☆
頼んだメニューはスペアリブの入ったピタパン♪
大きくカットされたお肉がサラダと一緒にゴロゴロ入っていて
なんじゃこりゃーというほどビックな袋状になってる♪
持ち上げるにも重いほどなので中だけすくって食べました
残っちゃったピタパンはなんだか布の財布を食べてるような気がして残しちゃいましたわー
あれって一緒に食べるのがベストですね(^^)





b0212305_14265425.jpg




帰りに西長堀の「細野ビルジング」というレトロな建物で催されている個展を見学しました
地下から3階まであってジャンルもいろいろ お友達も出展しているらしくってぐるりと廻ってみました
なにやら個性的だわ☆
夜にはライブなど開催されていて楽しいんですって よかったら是非66展056.gif
[PR]

by tabitabi-neko | 2014-06-09 10:28 | ランチ