堺東♪ しぜんバル「パプリカ食堂」

b0212305_19131337.jpg



「パプリカ食堂」!聞いただけで彩りのいい野菜が目に浮かんでくるお店
堺東駅前の銀座通り商店街の3本目の細い路地を右に入ってすぐ
ほんとにわかりにくいんです(^^)
図書館でなんじゃらかんじゃら本を選んでからようやく到着すると1:30
ランチのメニューも残すはベジタリアンワンプレートランチ 850円のみでした!
野菜メインで伺ったんですものもちろんオッケーです
写真はブレブレですが店内は温かいウッド調のバル! 



b0212305_19132277.jpg



無農薬の有機野菜をつかったワンプレートがお勧めのようです
こちらのから揚げはなんと大豆ミート
味も歯ごたえも普通のから揚げのような食感 これ黙ってたらわからないかも(^^)
甘辛のソースがかかっていました
写真では判りにくいですが野菜パスタというものも入っていました
主にカブや大根などをパスタ状にしたシャキシャキ歯ごたえたっぷりのパスタ
バジルソースに絡まって不思議感満載(^^)



b0212305_19133233.jpg



そしてプラス250円で追加したグリーン・スムージー
フルーツと野菜で作るフレッシュなドリンク!
野菜が濃い!苦味はなくバナナ風味なので飲みやすいです



b0212305_19134124.jpg



デザートもね☆
プラス380円で洋ナシのタルト♪
ナシのシャキシャキした感じとさっぱりしたタルトがおいしー♪
ブルーベリーのすっぱさもポイントかな☆
落ち着けるスペースです
次はもうちょっと早くこなくっちゃ(^^)



b0212305_19135061.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-05-17 19:47 | ランチ