堺市♪ イタリアン「ルチェンテ」

b0212305_1992841.jpg



いよいよGW本番!
すさまじくいいお天気で皆さんはどこかにお出かけでもされているんでしょうか(^^)
日中は暖かい・・というより暑い! と言うほうがぴったりきますね☆
さてさて本日訪れたのは中百舌鳥にあるイタリアンレストラン「ルチェンテ」
一見喫茶店風?!の出で立ちですが中は大人イタリアンなのです!



b0212305_1993886.jpg



ランチは 1000円 1600円 2800円といろいろありましたが本日いただいたのは
前菜つきの1600円ランチセット!
たっぷりめのグリーンサラダがでーん
サウザンドドレッシングが後味さっぱり



b0212305_1995986.jpg



この段階でやはりバケット登場!
ちょい軟らかめ(^^)オリーブオイルでいただきました!




b0212305_1910875.jpg



きたぁ!前菜3種盛り☆
賑やかな飾り付けで見た目にもかわいい♪



b0212305_19101756.jpg



ミートのパテ 中にはカシューナッツ(かな?)入りでサクサクおもしろい歯ざわり(^^)
バルサミコがあう~



b0212305_19102681.jpg



続いては玉子とベーコンのキッシュ!
ふんわりハーモニー 王道でおいしー☆



b0212305_19103443.jpg



こちらはちょっとおもしろい串刺し オリーブとトマトの先には生ハムに巻かれたカマンベルチーズ☆
いいやん♪
ガーリック風味のエビもうまし(^^)



b0212305_19104411.jpg




パスタは3種類から選べました!
こちらは豚ばら肉と長ネギのぺペロンチーノ☆
みなさんほとんどコレみたい(^^)
大通りをゆうゆう歩いているような安定感♪ ぺペロンチーノばんざーい!!



b0212305_1910541.jpg



デザートには紅茶のアイス☆
茶葉の濃厚な風味とビターなカラメルシロップが大人感満載!
スライスアーモンドのサクサクした歯ざわりもいい感じ☆



b0212305_1911539.jpg




見てみて!ちょいボケですがカップがハート053.gifかわゆし
このあと最近マイブームになっている「しまむら」めぐりのために移動
喜連瓜破にある大型店に行きました!
めーっちゃたくさん試着してベスト2まで絞りましたがそこまで欲しいかどうか判らなくなって
今日は手放しました(--)

みなさんもGWはマイブームで楽しんでくださいね!



b0212305_19111466.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-05-03 19:51 | ランチ