堺市♪ 「レストラン カリブ」

b0212305_1921910.jpg



ここのところお天気もよくって日中は暑いくらの陽気です!
今日は堺市南花田口にあるレストランカリブへ行きました
ここは以前訪れた時に定休日とあって残念ながらいけてなかった所
今回はリベンジ(^^)
外から見るとごちゃごちゃしていて何のレストランなのか解りにくいですが
中は地中海風?(^^)で寛げる空間なのです016.gif


b0212305_1922495.jpg



コーナーにもアンティークな置物がお出迎え!



b0212305_19221921.jpg




ランチのメニューの案内は大きい看板で(^^)
5種類から選べます
今日はアサリとムール貝のパスタで☆
サラダ・スープ・バケット・コーヒーつきはうれしい♪



b0212305_19222635.jpg




程なくしてサラダがきました
グリーンたっぷりな中にスモーキーなハム
さっぱり酸っぱいドレッシングがおいしー☆



b0212305_19223665.jpg



ミネストローネとバケット☆
野菜たっぷりのスープがうれしい
またまたこの場合のバケットの食べ時がわからない=
おそらくパスタ待ちなんでしょうけど結局ここで全部食べちゃうんですよね



b0212305_19224527.jpg



きたぁ!アサリとムール貝のパスタ☆
パルメザンチーズもたっぷり♪
細めのアルデンテの麺にトマトクリームのソースが絶妙!
貝もぷっくりしててもしかして強烈に好みかも053.gif



b0212305_1923238.jpg



いっしょについてくるコーヒーもうまし(^^)



b0212305_2074331.jpg




プラス200円でデザートがついてきます!
もちろんいっとくでしょ(^^)
フランボワーズの甘酸っぱいケーキとバニラアイス・・フルーツもあり!
贅沢~な時間なのでした☆



b0212305_19231545.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-04-26 20:31 | ランチ