公園でピクニック♪

b0212305_1150844.jpg



桜の時期もう残り少なし・・・
先日娘と西区の土佐稲荷神社に公園ピクニックに出かけました!
といってもお昼を食べただけ(^^)


b0212305_11502196.jpg



近くのスーパーでお惣菜を買ってヘイヘイ喜んで食べていると・・・・



b0212305_11503428.jpg



どこからかはとがやってきて・・・・



b0212305_11505055.jpg



あっという間に取り囲まれてしまいました(^^)
前面の連中に気を取られていたら背後から他の連中にお寿司のエビを持っていかれちゃいました!
ぜんぜん逃げる気配がないのでそおっと掴んでみるとなんと掴めた!!
ハトじか初掴み(笑)



b0212305_1151155.jpg



このあと京セラドーム近くの”しまむら”でいろいろ物色!やっぱり噂どおりめっちゃ安かった☆
「ドーナッツ ブリエ」でちょっと休憩♪
ドリンクを買うとドーナッツ1個おまけしてくれました016.gif
自然派素材の無添加なんですって!
抹茶のもちもちリング ミ○ドのポンデリングにそっくりだったなー(^^)



b0212305_11511148.jpg



そうそう公園でこんなもの見つけました!
松ぼっくりみたいな・・・種??
何かの飾りに使えるかなっと持って帰ったつもりが娘にあずけたままでした(--)
虫が出てくるからと嫌がってたのに・・・・捨てられてないかな?



b0212305_11512234.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-04-21 12:20 | 日々の事・・