太子町♪ 和・洋ダイニング 「サントル・ドゥ・ヴィラージュ」

b0212305_1834789.jpg



こんにちは!
ここのところ空気が乾燥し張り詰めた冷たさが身に沁みる毎日です
来週からは寒さも和らぐとか・・・

それでも4月まではまだまだ気を抜かずに寒さ対策に講じてまいります!

本日は「サントル・ドゥ・ヴィラージュ」016.gifさんにお邪魔しました!

もう名前は覚えられません011.gif


b0212305_18342536.jpg



太子町の一見何にもなさそうなところにポツーンと佇むレストラン!
こちらには広々とした駐車場がありお昼時ともなると皆さん車でどんどん出かけて来られます
和食と洋食のダイニングが2軒隣接されていて入り口も別
その時の気分によって好きな方を選べるのがうれしいですね♪

本日は洋食レストランの方へ!

お魚のランチコース ¥1350を戴きました☆
始めに前菜が三種
カモ肉のポアレ・ワカサギのマリネ・ゴボウのサラダ
ランチの前菜はどれも同じ物なんでしょうね 素早く運んで来てくださいました(^^)
カモ肉は弾力があっておいしい♪


b0212305_18351846.jpg




パンかライスが選べます
ベーカリーショップも併設されてパンはお代わり自由なのがうれしいです☆
しかもオリーブオイルはフレッシュなものが小瓶で出されます!
バターほどカロリーを気にせずたっぷり戴けるのがうれしいです

フランスパンは最近どこかで戴いた折に歯茎に刺さってしまって
それ以来ちょっと遠慮しています(年のせいなのか・・情けない)

そのため見た目でやわらかそうな物をお代わり致しました(^^v)





b0212305_18352586.jpg




クラムチャウダーとグリーンサラダ
スープはポテトやニンジンなどの野菜とツナやアサリ入り!
具沢山でたっぷり戴けました



テラス席に通されたのですがちょうど角になっていて
入ってくるお客さんと始終目が合うことになってしまいました012.gif



b0212305_18353736.jpg




こちらがメイン 鯛のポアレ和風ソースです
彩のいい野菜もたっぷり☆




b0212305_18354955.jpg




表面はこんがり香ばしくソテーされて身の部分はフワフワ☆♪
しっかりめの和風ソースがあっさりした魚の味の引き立て役!
お野菜がたっぷりなのも尚うれし☆




b0212305_1836023.jpg





デザートにショートケーキとベリーのアイス♪
どちらも甘さ控えめ

温かいテラス席で午後のひと時をマッタリ(^^)
春の訪れを首を長くして待つのでした!



b0212305_18361091.jpg



最近韓国コスメでお気に入りを発見!
ミシャの漢方コスメシリーズ「クムソル」016.gif

以前試供品に着いてきて試してみた所 高麗人参の香りがして濃厚な使い心地
こちらの美容液は結構な人参匂がします(^^)
私は食べるのも飲むのも平気ですが 匂いが苦手な人向きではないかも・・・



b0212305_1837161.jpg



モイスチャークリームはさらに濃厚!
成分に山蔘・鹿茸・霊芝・が含まれているそうで まさに塗る漢方!といった感じです
香りも漢方ぽい気がしますが私は嫌いではないですね(^^)

何らかの効果をもたらしてくれるのでしょうか・・・しばしお付き合いしてみます037.gif



b0212305_18372032.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-22 19:49 | ランチ