松原ランチは焼肉割烹♪ 「藤吉」~コメダ珈琲

b0212305_1457711.jpg



毎日暖かいと褒めておりましたが とうとう雲ってまいりました!
そりゃーそうですわ まだ2月ですもんね(^^)

バイクで徘徊中にチラリと目に入って前々から気になっていたお店
なんとそこは焼肉屋さんでありまして ランチメニューもあることがわかったので
行ってきました!

焼肉割烹っていったいどんなでしょう?!
純和風の店構えです


b0212305_14572481.jpg



場所は松原市アボにあります!
最近できたコメダ珈琲の斜め前です
お客さんが次から次へと入ってきて 予約していないことを悔やみましたが
お店は奥に長く広いようで 案外すんなりお席に通されました☆


b0212305_14573361.jpg



焼肉屋さんというオープンな感じではなく 半個室でどこも間仕切られていて
割烹というのがぴったりな落ち着いたお部屋なのです

しかもうれしいことに注文したランチセットはなんと 1000円!
ボリューム満載なのでした!

始めに茶碗蒸しが通されました
中には鶏肉にしめじやイカやカニ身が入っていて具沢山でびっくりです☆
このあたりが割烹!(^^)



b0212305_14574228.jpg



こちらが1000円のセットです!
うれしいことにライスとお味噌汁はお代わり自由♪
お味噌汁にはアサリがたっぷり



b0212305_14575637.jpg



ロースにカルビ・とりもも・トントロとキャベツのセット!
アンデスの岩塩をかけてから焼きます!



b0212305_1458981.jpg



強力なダクトがあるので服が焼肉くさくならないのも うれしいです(^^)



b0212305_15221852.jpg



タレは塩・ポン酢・甘だれの3種類
お塩でいただきます☆




b0212305_14585819.jpg




食後にドリンクまで付いて大満足です!
1500円のランチにはお刺身やチラシ寿司も付くようで お次はこちらも戴いてみたい!
さすが焼肉割烹のパワーに思い知らされました037.gif



b0212305_14591685.jpg




お帰りは案の定 コメダ珈琲に吸い込まれ・・・・


b0212305_1459264.jpg



メニューを吟味・・・・
サンドイッチ系がお得意のようですね
お腹の隙間があったら食べてみたかった!011.gif



b0212305_14593721.jpg




今回はアメリカンチーズケーキ053.gif
濃厚なクリームチーズがたっぷり入っています
窓際のお席でにんまり(^^)




b0212305_14594871.jpg




ブレンド珈琲はたっぷりサイズに☆



b0212305_150059.jpg





珈琲について来たお豆をいただきながらしばし ノボーッとお腹を休める(^^)
早く春が来ないかな・・・・056.gif



b0212305_1501052.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-02-01 15:48 | ランチ