天美イタリアン♪ 「ラ・プリンチペッサ」

b0212305_15234714.jpg



このところ春のような暖かな陽射しが続いています!
空も真っ青ですがすがしいです
いつまでこの陽気に浸っていられることか・・・・

先日訪れたイタリアンレストラン「ラ・プリンチペッサ」さん!
名前がややこしくって・・・・もう覚えられません(^^)
河内天美駅からすぐのところ
朝日プラザマンションの1階に隠れるかのようにさりげない佇まい
大人オシャレなレストラン☆


b0212305_15185399.jpg



ランチタイムのサラリーマンの方々が会合がてらにお集まりのよう!
最近は男性チームもオシャレどころを窮めてらっしゃるようです037.gif

早々にやってきました
パスタコースの前菜5種盛り


b0212305_1519297.jpg



お野菜たっぷりのハムはマスタードをつけていただきます!



b0212305_15191086.jpg



こちらも野菜たっぷりのキッシュ



b0212305_15191742.jpg



ツナとバターのパテ サクサクと歯ごたえもいい感じ☆
ハムやニンジンも入っているのかも・・・



b0212305_15192448.jpg



キャベツやオニオンとツナのマリネ
シャキシャキ野菜にツナの甘みがマッチしておいしかった!



b0212305_15193059.jpg



グリーンサラダ
白身魚やプチプチしたとびっ子の卵が入っていました
食感がたのしいです☆



b0212305_15193989.jpg



パンは2種類!
どちらも温か☆
このタイミングのパンっていつも迷うんですが先に戴いちゃうのか
それともパスタを待ってからにするのか・・・
・・・・てなこと考えてはみるもののいつもお先に戴き(^^)



b0212305_1519538.jpg



パスタは2種類から選べましたがやっぱりいつものぺペロンチーノ☆
しめじ・ひらたけ・エリンギなどのきのこがたっぷりとタラコソースが見事に合う♪



b0212305_1520236.jpg



デザートもお楽しみ☆
コーヒー風味のプリンやガトーショコラにアイス
フルーツやメレンゲも乗って賑やかです♪



b0212305_15201338.jpg




食後のコーヒーもカップがカラフルでかわいい♪
ムーディーな大人のレストラン!
奥まった入り口にあって一見解りにくい場所なのに人気なのがわかります

また訪れたいな053.gif


b0212305_1520224.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-01-31 21:20 | ランチ