グランフロントうめきた広場♪「クレープリー・ル・ブール・ノワゼット」

b0212305_1413585.jpg



ルクアでショッピングの後はグランフロントでしばし休憩(^^)
ここはいついっても人がいっぱいです!

オープンカフェになっているこじんまりしたクレープ屋さん
混んでいましたが入ってみることに


b0212305_14131871.jpg



ポット入りのフレーバーティーが気になったのでオーダーしました
シャルダン イヴェール「冬の庭園」というタイトルが付いています
リンゴと洋ナシのフルーツにカモミールが入っています

ハーブの優しい香りに癒されます☆


b0212305_14132890.jpg



こちらはパッション フルーツ☆
南国を思わせるほのかな香りが漂って冬という事を忘れそう
ほんのり甘くって心が落ち着きます



b0212305_14133916.jpg



クレープはパイナップルのキャラメリゼマンゴーアイス添え♪



b0212305_14135128.jpg



娘は塩キャラメルのクレープだったかな!



b0212305_14141164.jpg



あつあつのクレープに濃厚マンゴーアイスを乗せて食べると絶妙☆
甘酸っぱい風味が広がります!

薄~い生地なのであっという間になくなっちゃいます
1枚では足りないかも(^^)

人気の理由がわかります!


b0212305_14142231.jpg



人酔いしそうなグランフロントではお買い物ができないからと
またまたアベノのMIOへ行きました

USJ行きの電車は早くもハリーポッター仕様☆
アトラクションのオープンが楽しみです!



b0212305_1414467.jpg



行きなれたMIOでいろいろ物色
バーゲンの名残か50パーセントからはたまた70パーセントオフのお店も結構あって
お買い物に長いことつき合わされました



b0212305_14151056.jpg



歩きつかれたのでちょっとお茶でも・・・・
ここでお気に入りのカフェへ



b0212305_14152885.jpg



プチフランス風インテリアがかわいいカフェ☆



b0212305_14154468.jpg



レトロなポスターもいい感じです☆



b0212305_14155593.jpg



オールドポスターバージョンで☆


b0212305_1416988.jpg



お茶!・・・・のつもりがパスタも付いてお得なので♪
セットでいただくことに(^^)
和風ボンゴレ☆



b0212305_14162068.jpg



デザートとコーヒーがついて1280円
いつもながらお皿もかわいい☆


b0212305_14163470.jpg



パリブレストのプチデザート
ベリー風味でさっぱりおいしい☆
このあともまたまたお買い物

カフェ三昧の1日でした☆


b0212305_14164677.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-01-29 14:56 | ランチ