橿原市♪ 「桜 cafe」

b0212305_159305.jpg



急に雨が降ったり晴れたりと最近よくわからないお天気が続いています
橿原まで出かける用事があったので雰囲気のよさそうなカフェに行ってみました!
その名も「桜 カフェ」
内膳町の商店街の中にあります

あいにく寒くてテラス席は無理そうでしたが なにやらポップでかわいい外観です


b0212305_1595779.jpg



中に入ると印象が全く違う!
モダンでシックな落ち着ける雰囲気☆
レトロ感がとってもいいな♪


b0212305_15101346.jpg



お店お勧めの 桜ランチ¥980を戴いてみました!
まもなくやってきたのがこちらです

一目見て 欲しい☆と思ってしまった桜の絵柄の器!
そして一瞬お抹茶かと目を疑いましたが グリンピースのスープ
とってもおいしい♪
さっぱりとしているけどグリンピースの味わいもあっておいしかわいい☆



b0212305_15102720.jpg



そしてうれしいのがこちらのお水!
美容にも効果のある「水素水」ですって☆
これはうれしくってかなり戴いちゃいました



b0212305_15104171.jpg



やってきたのはこちらのプレート♪
デミソースのハンバーグに有頭エビフライ
グリーンサラダにポテトサラダ

なんちゅうボリューム☆


b0212305_151117.jpg



ハンバーグから戴きました!
主張しすぎないデミソースがたっぷりかかっていて
口の中でハンバーグがフワーっとほぐれます!

細かいパン粉で揚げているエビフライももちろん身がプリップリなのです!
しゃーわせ016.gif


b0212305_15111138.jpg



さらにヨーグルトのデザート付き☆
ちょこっと桜の柄入りのデザートスプーンもかわいい♪



b0212305_15112214.jpg




食後のコーヒーもゆっくり戴いてタブレットタイムを楽しませていただきました!
これだけ豪華なランチで ¥980なんて申し訳ないほどです053.gif



b0212305_15113830.jpg



テラスではちょっぴりクリスマスの名残も感じられてシックでステキなカフェなのでした☆
お次は違うメニューも戴いてみたい037.gif



b0212305_1512675.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-01-18 15:38 | ランチ