リゾート気分のレストラン♪ 「PISORA」

b0212305_16115172.jpg



日々朝が辛くなってくる毎日ですが皆さんお元気でしょうか?!
今年になって何度かランチに出かけていますが
ブログにアップしようというほどの情報でもなく不発な感じでしたが
ようやくお気に入りのお店を載せたいと思います!

バリ風インテリアがステキなイタリアンレストラン 「ピソラ」
こちらは大阪にも数店舗あるチェーン展開のレストランですが
以前は和泉市まで1時間ほどかけてでかけていました

それがなんとバイクでも15分ほどの近さにできました!
堺石原店!大泉緑地の向かい側になります



b0212305_16121494.jpg



店内はオープン席と個室席の2タイプ
平日だというのに1時間待ちはあたりまえ
昨年末にオープン以来大人気のレストランです!

今回通されたのは個室席
各コーナーにバリから届けられた感満載の絵画が飾られています
バサッとテキトーに描いたであろう絵画はウブドなどでよく見かける
雑さがにじみ出てそれはそれでいい感じなのです(^^)



b0212305_16122594.jpg



他のお席はこんな感じ☆



b0212305_16124981.jpg



なによりうれしいのがお値段!
平日ランチは1000円から
すべてにドリンクバー付き♪



b0212305_16131977.jpg



うれしいのがフルーツジュース満載のところ☆
トロピカルなメニューがたくさんありました

こちらはマンゴーとグワバジュース♪
どちらも濃厚でおいしかった!



b0212305_16133623.jpg


本日のスープもお代わり自由☆
今日はベーコンのコンソメスープ
サラダもついています! シーザーサラダ



b0212305_16134635.jpg



メインはパスタ・リゾット・釜焼きピザの中から選べます!
生パスタがお勧めだと聞いて生ハムとアスパラ・きのこのぺペロンチーノにしました

パスタはぺペロンチーノが大好き☆
あっさりしたスープタイプでいけるぅ♪

ドリンクを悩んでいると 茹でたてパスタがあっという間に運ばれてきました!
す・素早い・・・・

お店の方の対応も丁寧で親切☆
せっかちな大阪人に待ち時間が来たら携帯に電話してくれるサービスもあり
なかなか心得てるなーと感心しました!


b0212305_16135640.jpg



ランチのセットにプラス300円でドルチェが付きます!
もちろんいっときます(^^)

ひゃほ~
ベイクドチーズケーキとバニラアイス☆
ホイップ付き!おまけにクッキーも乗っててうれし~♪

このリゾート感
そりゃ人気なのがうなずけます(^^)

込むこと間違いないので予約は必然です!



b0212305_1614690.jpg



三重にアルバイトに行っていた息子が一時帰宅
先日誕生日だったのでお友達にお祝いをしてもらったそうです
食べ切れなかったからとケーキのお持ち帰り☆

やた!
すかさずおこぼれ頂戴しました!

食欲は衰えず
「 物食えば くちびる卑し 冬の風」 ですぅ(^^)



b0212305_16142475.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2014-01-15 16:58 | ランチ