松原♪ 「シンプリー・イタリアン」

b0212305_15552378.jpg



厳冬!寒いです!
忙しかったクリスマスシーズンも無事終了
年末の大掃除をパスして今年最後のランチへ

松原の駅のすぐそばにあるイタリアンレストランその名も「シンプリー・イタリアン」!
外から見ると見逃してしまいそうなさりげない佇まいですが
一歩入るとアットホームでかわいい♪

クリスマスの名残もあって賑やかな雰囲気でした!



b0212305_15554021.jpg



本日はパスタランチ!
サラダ・パスタとドリンクで850円はとてもリーズナブル☆

まずはさっぱりしたグリーンサラダから!


b0212305_15555184.jpg



選べるパスタが来ました!
エビときのこがたっぷりのぺスカトーレ☆



b0212305_15555839.jpg



さっぱりしたトマトソースにピリッと唐辛子が効いてたっぷりボリューミー♪
あとがけのチーズも合わさってアツアツがうれしい☆



b0212305_1556775.jpg



厨房にはピザ釜があってテーブルまで温かさが届いてきました!
釜の近くのテーブル 夏は暑すぎて不評なんですって(^^)

なんとこちらのオーナーシェフはイタリアの方
一人で訪問していたのでいろいろ話しかけてくださいました



b0212305_15561316.jpg



ランチにはプラス200円でデザートがついてきます!
ベイクドチーズケーキにジェラートもついてうれしい♪
しっとりチーズケーキおいしいのでした☆



b0212305_15562169.jpg



今年も残す所あと3日 帰ったら宿題の掃除もしなくっちゃ008.gif
ひと時の休息☆
アットホームな感じにすっかりくつろいじゃいました037.gif

今年も最後までお付き合いくださってありがとうございました016.gif
来年もプチ旅に出かけられますよう日々健康に勤めて参ります!

皆様も体調など崩されませんように(^^)


b0212305_15563533.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-12-28 16:25 | ランチ