八尾市 「モルト・ボーノ」♪

b0212305_1828217.jpg



すっかり秋の気配も遠のき 毎日肌寒い日が続いています!
冬の身支度はお済でしょうか(^^)

さて本日は八尾市まで定期検査に行ってきました
内心もうそろそろ終えたいのですが・・・・・

お薬の効果もあり血液のヘモグロビン値は平常に戻ったのですが
鉄分そのものが枯渇しているとか・・・
まだしばらくお薬は継続いたします!

このあとはお楽しみのランチです☆
八尾市高美町にあるイタリアンレストラン「モルト・ボーノ」
生パスタのお店です♪

とーってもカラフルなお店です 037.gif

本日はお手軽ランチコース ¥1050

まずはサラダから
さっぱり☆


b0212305_18282452.jpg



特徴はこのロング・バケット!
30センチはあります(^^)

明太子・ガーリック・はちみつ・酪農バター・アンチョビ・香草チーズクリーム・カスタードと
今月のお勧め黒ゴマピーナッツの8種類の中から選べます!

安定の明太子バターで(^^)
思った以上に食べ応え充分!
焼き立てでおいしい☆



b0212305_18283658.jpg



本日のパスタの具材は パンチェッタ・はくさい・山菜の3種類です!
この具材にソースが選べます
トマト・ミート・クリーム・和風・バジル・ぺペロンチーノの6種類
私の選んだのはぺペロンチーノ☆
ガーリックがたっぷり入ったピリカラ感がとてもいいです♪
生パスタはプリップリ☆



b0212305_18284947.jpg



このままではなんか寂しいので ランチにプラス ¥300でデザートを☆
季節感たっぷりの紫イモのタルトにいたしました!



b0212305_1829051.jpg




とってもカラフル☆
アイスもついてきたよ♪

プレートの飾りもかわいくってたっぷり満足できました!



b0212305_18291045.jpg



ランチにはドリンクが付いています
カプチーノおいしかった☆

採血のマイナーなダメージもこれで払拭できました(^^)



b0212305_18292495.jpg



お次は柏原にできたおしゃれな100キンショップの「seria」へ!
ぱっと見ただけでは100キンショップに見えません☆



b0212305_18301069.jpg



かわいいクリスマスグッズや・・・・



b0212305_18302930.jpg



手作りキットなどの手芸関係もたっくさん☆



b0212305_18304885.jpg



そしてとってもかわいいのがこの食器たち♪
どれも100円だなんて嬉し過ぎます(^^)



b0212305_1831966.jpg



浮かれ気味で冷静に見て回れなかったので
初日はこんなもんでした!

お弁当ケースがもうずいぶん悲しい様子になってきたのでパリッと模様替え☆
袋も裏側にアルミが張ってあってシミ防止!

ミルクパンや髪留めなど
うーん!もっといろいろ欲しかったな~(^^)


☆これからますます寒さが増しそうです
皆様 風邪などひきませんように☆




b0212305_18312657.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-12-11 19:30 | ランチ