堺市 デザートカフェ♪「フリュティエ」泉北店

b0212305_16172476.jpg



先日訪れたランチの様子です
堺市伏尾にある「フリュティエ」泉北店!
デザートとランチが楽しめるカジュアルカフェ
かわいい外観です!

もうなんとなくクリスマスモード☆


b0212305_16173591.jpg



ゆったりソファー席がたくさんあって家族連れの方も多く訪れていました


b0212305_16175226.jpg




本日はワンプレートのプラ・デュ・モア ¥945
パスタ・ドリアから一つ フォカッチャ・ドリア・ラザニア・サラダ丼の中から一つ選べます!


b0212305_16181142.jpg



やってきたました!ワンプレート☆


b0212305_16183116.jpg



チキンのスープと


b0212305_16184434.jpg


ソテーされたキノコがおいしかった!


b0212305_1618549.jpg



サイドメニューに選んだのがこちら
雑穀米サラダ丼☆

ベースに雑穀米の酢飯が使われていました
マヨネーズのポテトや野菜がたっぷり!
あっさり頂けました!



b0212305_16253626.jpg



パスタは海の幸のぺスカトーレ!
有頭エビ・貝柱・あさりが入っていました
チーズを削ります☆

お味はあっさり
ファミレス並みですかね
冷めていたのがちょっと残念・・・・



b0212305_1620918.jpg



こちらのお店洋菓子がメインのようで デザート1つとドリンク1品チョイスできて ¥420
う~ん!これだけ並ぶと迷っちゃいます☆


b0212305_16201975.jpg



でもって選んだのはこちら!
モンブランのムースとカフェオレ☆



b0212305_16203141.jpg




たっぷりカフェオレがうれしい♪


b0212305_16204121.jpg



モンブランの中にはカボチャのムース☆
栗までインしていました(^^)

やっぱりデザートがおいしかったかな☆
プレートのチョコを付けていただきまーす♪


b0212305_16205138.jpg



おもち帰りの洋菓子もたくさん☆
クリスマスの訪れを感じさせられました!



b0212305_1621113.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-11-06 17:12 | ランチ