ハワイアン ダイニング 「アロハス」♪

b0212305_1715511.jpg



アロハ☆
といっても過言でない大阪の気温!!
このところ「暑すぎ」

東京では間違って桜が咲いちゃったとか・・・・
そんなにフライングした桜の面目この先どうして保ってあげれるのやら(^^)

こちらは堺市深井沢町にあるハワイアン ダイニング「アロハス」!
入り口はちょっと狭い2階にあって解りにくいですが・・・・


b0212305_17152194.jpg



中に入るとハワイア~ン♪
すっかり常夏気分です☆



b0212305_17152918.jpg



しかもステキな音楽と洋画が流れていて
お食事を待つ間に音声ナシ映画たっぷり観ちゃいました

ストーリーは何やら若者達がシェアーして住んでいるオンボロハウスが
理由あって無造作にトラックで取り壊されていました!

ところがその中の若者がトレーラーバスだけを助け出してみんなでそれに乗って
逃げ出す・・・と言う感じ
青春ですな~(しみじみ・・・)



b0212305_17153746.jpg



さてはちょっと遅めのランチタイム
ロコモコなどメニューがたくさんありましたが
私が惹かれたのはこちらのソーセージとチリビーンズのパンケーキセット
ドリンクつきで ¥1500です!



b0212305_17154569.jpg



こんな感じ☆
期待できそう♪



b0212305_1718283.jpg



グリーンサラダと!


b0212305_17184660.jpg



野菜スティック☆
ソースはマスタードマヨネーズ!
野菜たっぷりでうれしい♪



b0212305_17205886.jpg




そしてモコモコのパンケーキ!しかも2枚
アツアツのチリビーンズにトロトロチーズ☆



b0212305_17191219.jpg




ナイスな食感です!
パンケーキはやっぱりお食事系が好きです☆
フワフワパンケーキとちょっぴり辛めのミートソース!
相性はバッチリ☆



b0212305_17192396.jpg



窓から見える景色が海でないのが不思議なくらい
のんびり落ち着けるハワイアン・ハウスなのです☆

どなたもお食事後まったりと長居されているので
例にもれず私もタブレットでまったり~☆

居心地のいいごごのカフェ☆なのでした!



b0212305_17193549.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-10-12 17:43 | ランチ