食欲の秋!・・・ばかりでなく運動もしなくっちゃ(^^)


さて問題です!
これは何でしょうか?!
・・・・もはやネタバレ?!


b0212305_1873213.jpg



じゃじゃーん!フラフープです
職場でちょっとした話題になったのでついでに買ってきてもらいました!

ジャパンで1100円で販売されています
組み立て式っていうところが買いやすいでしょ(^^)

やってみると案外難しい・・・・
っていうか相当・・・・

90センチもあって相当がんばって回し続けなければいけません(--)
しかも回すと内側の波々が何気に痛いのです!

これを取り出すとちょっちゃんが隠れるんです(^^)
落とすとバタバタという音が怖いんだと思います

まーそのうちスイスイ回せるようになるはずなので辛抱してね(^^)



b0212305_1874010.jpg



スイミングの方も熱心にとは行きませんが週1ぐらいのペースで通っています
めちゃくちゃしんどかったのが100メートル泳いで100メートルウォーキングのインターバルを
8セットできるぐらいになりました!
ちょっと泳げると楽しい♪

でも今日はトビウオのようなおじ様おば様方の軍団に遭遇しまして
その方たちはバタフライを練習したりしたあと永遠に泳いでいました!

まさにウォー!っと歓声をあげたいぐらいかっこいいのでした!

かなり負けてるけどいつか近づけるようにがんばるぞ!!
[PR]

by tabitabi-neko | 2013-10-05 18:25 | 日々の事・・