パリブレストのお店♪ 「オレオール・ダンジュ」

b0212305_20425644.jpg



お店の外観からしてかわいい♪
全店改装で新しくなった天王寺MIO!本館2階にあるカフェ「オレオール・ダンジュ」です
前々から気になっていてお店の前をうろうろしていたんだけど
今日入ってみてよかったぁ☆

店内もこじんまりしていてかわいい!
壁がないので柱の間からはショップがチラチラ見えますがそのほうが開放的☆



b0212305_20431311.jpg



本日のお目当てはこれこれ♪ パリブレスト!
ドーナッツ型の生地にクリームやフルーツがトッピングされたケーキ☆
色々種類があってとーっても気になります(^^)




b0212305_20433212.jpg




本日のランチはこちら!
お目当てのパリブレストにパスタや前菜・ドリンク付きのセットです




b0212305_20434785.jpg



メニューブックもかわいい♪



b0212305_20435942.jpg




前菜がこちら
「エビとメンタイとろろのお豆腐デリ」
冷たーいお豆腐にとろーりメンタイ入りのとろろ
違和感なく合うー



b0212305_20441286.jpg




メインはパスタ・リゾット・グラタンの中から選べます
本日のチョイスは エビとルッコラの明太子クリームパスタ♪



b0212305_2044253.jpg



麺はアルデンテ♪
さっぱりクリーミーな明太子のソース
上にのったルッコラの葉っぱ ちょい苦でしたがクセのある野菜大好きなのでありです!




b0212305_20443424.jpg



そして・・・にょほほーんの登場♪
「フレーズカスタード」
いちごのオンパレードです!



b0212305_20444667.jpg



さくさく生地のパイ風ドーナッツに丁寧にクリームといちごをはさんで上品な味です!
食べにくいのが少々難点ですが見た目以上にさっぱりしていておいひ~☆
いちごのソースがすっぱくって大人の仕上がりです♪

これはリピートしたくなる(^^)



b0212305_2045811.jpg



温かい紅茶をいただいでまったり☆
タブレットでひと時を過ごします!

しかしwi-fiの収得よくわからず・・・
LTE使いすぎるとすぐモバイルデータが底をついちゃうんですよん(--)



b0212305_20451882.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-08-05 21:24 | ランチ