星乃珈琲♪「スフレパンケーキ」


b0212305_1923986.jpg


ブログお仲間お勧めの星乃珈琲へ行って来ました!
調べてみると案外近くてビックリ
松原の309号線にあります
確実か前はパスタやさんだったなぁ!

お店の内装もあんまり変わってないわ!
大きな看板も出ているのにちっとも気づきませんでした
スフレパンケーキって聞くだけでワクワク☆



b0212305_18324029.jpg


パンケーキが焼けるまで20分!
なかなか長い道のりですぞー
その間サスペンスなんぞ読んで時間を潰しました

じゃじゃーん!
やってきたのは[マンゴーソースのスフレパンケーキ♪
プレーンの2段重ねかスフレケーキか、、、、
大いに迷いましたがマンゴーたっぷり季節限定のパンケーキにしてよかたぁ♪


お噂どおりしっとりしてもっちり!
マンゴーも充分甘味があっておいしー♪
シロップもベタベタしてなくってサラサラ
たーっぷりかけてもしつこくなりません!

20分待ったのに5分で完食(*^^*)
店内の冷房がかなり効いていたのでホットコーヒーにしといてよかったぁ!

欲を言えばマンゴーのパンケーキ2段重ねがあればよかったのになぁ☆
うわさのスフレパンケーキ!是非お試しください(^-^)
[PR]

by tabitabi-neko | 2013-07-23 19:24 | ランチ