ヤンチャなすだれちゃん~ランチは パンケーキカフェ「MG」♪

b0212305_19484090.jpg



バリ記事の途中ですが ヤンチャなすだれちゃん情報!
少し大きくなったかな(^^) やっぱり少しもじっとしてないわ!


b0212305_19485270.jpg



すだれちゃんにお留守番してもらって向かった先は
南船場にグランドオープンしたパンケーキ専門店 「Mg」!

オープン席もあるシックな大人の店構え!
暑いので中でいただきましょう☆



b0212305_1949474.jpg



じゃじゃーんと目を惹いたのはお勧めメニュー「ロコモコ パンケーキバーガー」
って・・・どんなのよ♪




b0212305_19491452.jpg




ランチといっしょにパンケーキいただけるかなぁ!



b0212305_19492225.jpg



モダンハワイがコンセプト!
平日にはパッチワークなどイベントも開催されるようです!



b0212305_19493770.jpg



娘が選んだのがこちら
エビチリバーガー!  930円
んん! バーガーっていうかパンケーキにエビチリと野菜を巻いていただくようです


b0212305_19494912.jpg



少ーし甘いかなって言う加減のフワフワパンケーキにピリ辛エビチリをはさんでいただきます!
パンケーキが邪魔するかと思いきや! エビチリが抜群のおいしさでスクッと食べちゃいました
ちょっとボリュームが足りないような・・・



b0212305_1950098.jpg



土曜日とあってかお店は満員!
パンケーキバーガー 思った以上に焼くのに時間がかかるんでしょうね
かなーりしてやってきました!
お待たせさせられました(^^)
今度のはポテトも増量でかなり大物です(^^)
「ロコモコ パンケーキ バーガー」  980円


b0212305_19501236.jpg



じゃじゃーん!
見てみて♪
厚みがハンパない 上下に分厚いパンケーキの間にレタスとハンバーグが挟まっています!
食べにくーい(^^)
パンケーキはフワッフワな上に中にはとろーりチーズイン☆
なんておいしーの♪
まさに新食感!
ですが・・・ことのほか食べにくい012.gif
ダイスカットのトマトも効いてさっぱりうま☆
お一人でのカットは難題ですので付き添いの方サポートお願いしますね(^^)




b0212305_19502514.jpg



バーガーのボリュームに驚き気味でしたが せっかくなのでデザートにパンケーキいただきましょか♪
ベルギー産チョコレート パンケーキ  1200円
バナナやイチゴアイス・ホイップクリームにイチゴソースがかかっています! 


b0212305_19503822.jpg



甘すぎないパンケーキ大人ほろ苦☆
アイスは好きなものが選べます
バターやメイプルシロップもかけちゃってもう何が何だか状態ですが
この取り合わせは間違いなく相性抜群☆
2枚入りですのでしっかりお腹満足いたしました!
他にもフレンチトーストも自信作のようですので食べてみたかったなぁ(^^)



b0212305_1950537.jpg



プラプラ街歩き!
少ししてトウキュウ ハンズへ
季節物のクールコーナーで涼んだあと 
ハンドメイドの皮コーナーでデジカメ用の首から掛けるストラップ購入しました!



b0212305_1951525.jpg



オサレなランジェリーショップ見学!
20%オフっていってももともとがお高い!
南船場 心斎橋や長堀にも近くって静かな街
ぞくぞくグランドオープンのレストランもできているのでまだまだ目が離せません016.gif




b0212305_19511796.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-07-06 20:44 | ランチ