Happy Wedding ♪


結婚式にお呼ばれしてきました☆

仕事先の学生アルバイトとしてやってきて出会ったお2人!
その後就職して4年半の交際を実らせて見事にご結婚しました☆

ごらんのとおりとってもかわいい花嫁さん♪
とかわいい☆花婿さんです!

久しぶりに懐かしい顔に囲まれてとっても幸せな時を過ごしました♪



b0212305_1913267.jpg




天井の高いステキな式場でした!
お色直しは花嫁さんにぴったりの淡いパステルカラー

新郎さんから大好きなスヌーピーをサプライズプレゼント☆




b0212305_197143.jpg



お幸せなお2人にうっとりしつつ 豪華なお食事もいただきました!
まずは前菜から

めずらしい! 旬の野菜と貝類のあたたかいスープサラダ
えんどう豆やソラマメ・カリフラワーなど数種類の野菜とホタテやアサリがたっぷりのスープサラダ☆
この取り合わせにびっくり

とってもめずらしくってうれしくなる組み合わせです



b0212305_1973010.jpg




温かいパンにフレッシュオリーブオイル!
冷製ポタージュスープにはコンソメゼリーが浮かんでいます!
温かい前菜のあとは冷たいスープがうれしい☆


b0212305_1973819.jpg




つづいてはサーモンのクリビヤック仕立てと背肉のポワレ
付け合せはジャガイモとウイキョウのサラダです!
かるくソテーしたサーモンにバジルの効いた濃厚なソースがとっても合います
重ねられたパイの中にはドライトマトが隠れていて味が引き締っています!



b0212305_198651.jpg



そしてメインがこちら!
鴨胸肉のロースト シソの実タップナード
あっさり鴨肉が不思議なシソの実ソースとあいまって感激☆



b0212305_1981966.jpg



じゃじゃーん♪
お2人の幸せカット・ウエディングケーキを♪・・・・


b0212305_19544843.jpg



デザートに頂いちゃいました♪
バニラアイス添え☆
しゃあーわせ!!



b0212305_1983414.jpg




そしてなにより感動したのが2人のピアノ連弾
花嫁ちゃんは幼稚園の先生だけあってピアノが得意です☆

ミスチルの「GIFT」
この日を心待ちに2人で練習を重ねたと思うと 思わず胸が熱くなりました!

そしてごお2人のご両親の仲むつまじいショットが披露されて
心がなごむ挙式なのでした!

今日はほんとうにありがとう!
そしていつまでもお幸せに☆☆




b0212305_1984593.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-06-06 20:03 | 日々の事・・