鉄板レストラン「リビエール」♪


ここのところいいお天気続きでとってもうれしい=
昨日は富田林にある鉄板レストラン「リビエール」へ行きました♪

住所がわかっていたのでナビの言うまま・・・
奥まった住宅街の中を「G」の文字が指しているけれど
本当にお店はあるの?・・・なーんてお友達が焦っていると
じゃーん!
曲がり角にありました♪
一軒家っぽい造りです!


b0212305_15372934.jpg



開店早々のもよう!
またしても一番乗り(^^)


オサレな奥様方に人気のありそうなレストラン
きっとディナーもステキなんでしょうね☆



b0212305_15374391.jpg



窓際に通されたので緑もみえたりして!


b0212305_1537514.jpg



ランチセットメニューから 「牛ロースステーキランチ」 1600円にしました!


b0212305_15375951.jpg




前菜から
手前がパンプキンムース・奥は生ハムのカルパッチョだったっけ!?

パンプキンのムース!ふんわりした口溶けがサイコー☆
バジルのソースもいいあんばい!




b0212305_1538115.jpg




明太子とシメジのパスタ
細めんに明太子がうまい具合に絡まって二度見しちゃうほど好みのお味なのでした!



b0212305_15382110.jpg



サラダ!普通にさっぱり(^^)


b0212305_15383541.jpg




そしてメインの牛ロースステーキ☆
・・・とやっぱここはパン・・じゃなくってご飯でしょ♪




b0212305_15384561.jpg



なーんといってもこのステーキ!
お肉の違いはよくわかりませんが(^^) ソースがちょい甘で絶妙☆☆

このソースはのめり込んでしまいました!
これはご飯にかけるべきだ!!


・・・がしかし・・・
親切心なのか1口サイズにカットされてて・・・
お箸でどうぞ♪ なーんつう優しさ余って過保護すぎるやん!
っていうより ここは自分でカットしたかったよぅ(--)




b0212305_15385693.jpg




デザートに柚子のシャーベットとミルクティー
ゆずの風味たっぷり!あっさり引きしまるお味なのでした!

今日のランチも大満足☆
・・・っと見渡すと・・・一番乗りで登場しておきながら
お帰りは一番最後のいや~なお客様になっちゃったのでした(--)ちょい反省


b0212305_1539654.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-05-08 16:14 | ランチ