同期会はイタリアンレストランで♪


今日は30年前からのお付き合いOL時代のメンバーの同期会がありました!
集まったのは大阪の某デパートのレストラン!
こちらのデパート内で働いていたのでした

そのころはこちらレストランできてなかったな=

懐かしい元職場のレストランでワイワイ騒いじゃいました(^^)
パスタにメイン料理とデザートのついたコース料理をいただきました!


b0212305_2155114.jpg



同期で同じ部署に配属されたのは20人
その中で今日参加できたのは10人 一気に昔話に花が咲きました♪

コースではパンとライスが選べます
お代わりOKでしたよ♪



b0212305_21551066.jpg



パスタは2種類から選べます
こちらはベーコンと滋賀県直産こだわり野菜の白ワイン風味のスパゲッティ!
ワインの風味ほんのり さっぱりいただけるパスタなのでした



b0212305_215527100.jpg



およっつ!こんなところにねこちゃんが(^^)


b0212305_21554163.jpg




メインは4種類の炭焼き料理の中から選べます
こちらは「特大足赤梅エビの塩焼き」!
けっこう特大です♪




b0212305_21555630.jpg




エビのソースがかかって濃厚でおいしい♪
・・・・でもいささか物足りないよぅ・・・



b0212305_21561046.jpg



この日は東京や徳島から駆けつけてくれたお友達にお土産をいただきました
レストランで配るって・・・30年の月日はうそをつけませんね(^^)



b0212305_21562571.jpg




デザートは黒砂糖のシフォンケーキ♪
黒糖の風味がよく効いて口どけがよくってすぐなくなっちゃいます

オシャレなレストランなのに場違いな盛り上がり(^^)
それでは・・・ってことで場所をかえて続きにいきますか☆


b0212305_21563847.jpg



その前に・・・
入社してすぐ全新入社員の記念写真を撮ったなーって
思い出の屋上へ

オサレになっていました!
なつかしのペットショップやビヤガーデンなくなってて様変わりしてました
でもこれはこれでステキ☆




b0212305_21571284.jpg



b0212305_21572527.jpg



一瞬にして当時の思い出がよみがえるなんて・・・
やっぱり同級生ってうれしいです!

今日はいいお天気だったのでシワが目立っちゃいます(^^)


このあとは大声でも迷惑にならない(^^)ジャンカラに移動♪

結局マイク誰もにぎらず トーク三昧なのでした!
またの再会を約束して・・・・




b0212305_21573773.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-04-25 22:27 | ランチ