「肉料理 さかもと」 ♪



ようやく冬の気配も緩んで春の気配がやってきました!
冬眠していた私もどことなくワクワク☆

午後から仕事の合間をぬってママともちゃんとランチへ!
肉料理さかもと 焼肉ランチは久しぶり♪


b0212305_16455646.jpg



開店早々だったので20食限定のランチにありつけました!
(あとで解ってラッキー♪)
バラ・ハラミ・ロース・トントロが入って 1280円はうれしいです!


b0212305_1646920.jpg




まずはサラダから 大ぶりの小鉢に入っていて上機嫌!
お肉を待つ間 おとなしくさせてくれます(^^)


b0212305_16461963.jpg



ごはん・お味噌汁・お漬物もついています!
アラフィーに差しかかる身にごはんはちょっと多めでした!
30代の頃だと少なくて逆に暴れてます(^^)



b0212305_16462830.jpg



150円の追加でドリンク・バーも選べます!
お話が長引くのを予期して注文!



b0212305_16463759.jpg



やた!
赤々としたおいしそうなお肉が登場!
1280円のランチじゃーそれほどの事はないだろうと思っていたら・・・
んのことはない!




b0212305_16464548.jpg



中火でゆっくり!
急ぎすぎてもダメっ!
最近あわてて食べるとなぜかほっぺの中を噛んじゃうんです(--)
老化現象なのか・・・



b0212305_16465184.jpg



待ってました!
ちゃーんと焼けたみたいなんでようやくいただきまーす☆
仕事前に焼肉いただいちゃ眠くならないのかい・・・

どれもこれもやわらかくっておいしー♪
とくにトントロ いけてました(^^)



b0212305_1647064.jpg



お粗末なバレンタインデーのお返しにホワイトーでいただきました♪
なーんか 逆にすみませんです☆

バロンのケーキが3つも☆☆(^^V)
かなり凝っててどれも違ってておいし=!

朝から大満足なのでした♪


・・・・いよいよあさってから3泊4日のソウル旅へ!
日本のように暖かければいいんだけど・・・・・

今回もたまちゃんと 現地でサムさんと合流です♪
食べて食べて・・・食べ歩くぞ・・

(胃と足は持ちこたえるだろうか・・・^^)

今回も安カワ ゲストハウスの予定です♪
エアーはピーチで片道3990円なのだ!


ほんじゃま!いってきまっす(^^)


b0212305_16491572.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-03-15 17:24 | ランチ