おまけの「コストコ」!


ランチの帰りにKママが尼崎の「コストコ」へ寄り道してくれました!
コストコは初めて♪

行きたいなあって思っていたけど、会員になるには入会金も要るし
1時間かけてお買い物もちょっとな~
っと思っていたので渡りに船☆

コストコに着いたもののどう見てもただの倉庫!
どこに入り口があるのって感じ

セキュリティーもやたら厳重で会員カードないと入場できないし
レジも通れないなんて そんなにしてまで皆さん出かけてくるんだ=!


b0212305_1553764.jpg



巨大な倉庫に目がハレーションを起こして何が何やら認識できない!
アメリカングッズばかりなのでいったいこれはどういうものなのか・・・
商品を識別するのに時間がかかるぅ(^^)

いったい必要なんだか要らないんだか当惑ぎみ・・・
歯磨きチューブ5本とか菓子パン20個とか要らんし・・・

巨大なセットを前に お惣菜のコーナーでようやく「お寿司」を発見して やれやれ・・・
ちょっとうれしかった!



b0212305_1554317.jpg



かわいいイスやテーブルを発見!
巨大なプールやテントなんかもあったりして
う~ん ざっくりなんでも揃ってる感じですかね(^^)



b0212305_155411100.jpg



バリっぽいあずまやを発見したときは テンショアップ☆


b0212305_15542256.jpg



コストコに来たらこれこれ!
「クオーターパウンド ホットドッグ」
このホットドッグにドリンクバーがついて 180円!は仰天♪




b0212305_15544052.jpg




空のコップにトーストされたソーセージ入りのパンをコロンと突き刺されて渡されます

なぬ?
っと思っていたらこっちこっちと手際よく案内されて
広げたパンの中にクルクルレバーを回転させてオニオンを投入!




b0212305_15545248.jpg



続いてせんぎりキャベツ♪


b0212305_1555727.jpg



またまた流れ作業でケチャップやマスタードをかけたら
ベンチに腰掛けていただきまーす♪
まーざっくりしてますわ(^^)

もちろん空になったコップにドリンクを入れてお持ち帰り!



b0212305_15552335.jpg



初コストコなんかよく解りませんでした(^^)
ただ あれだけ大量の食品を一度に買って帰るアメリカン達
そりゃー太るわ・・・・・

あんまり時間がなかったのでとりあえずお寿司とマンゴージュースを購入!
おすしは意外とネタがよかった!
マンゴージュース 濃厚でめっちゃおいしい☆
ただし 3・75L入りなのでいちいちコップに注ぐとき重~いのでありました



b0212305_15553310.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-03-08 16:33 | 日々の事・・