ランチは 韓国石鍋 「bibim」 ♪

もうすぐ娘の誕生日なのでアベノのキューズモールへお買い物にいきました♪
外はまだやっぱり寒いなー(--)

暖かくなるまでここのところ冬眠していたのでやっぱり寒さ堪えるぅ!


b0212305_20572113.jpg



プレゼント選ぶのは人一倍早いよ(^^)
まえまえから気になっていたデザインTシャツストア「グラニフ」さん!

カラフルなデザインなので目をつけていたけれど
やはりそろそろアラフィーでは試着するまでには至らず
横目で見ていたけれど
そうだ!娘にプレゼントしよう!

ピンクとパープルの水玉模様 派手~なのにしちゃいました(^^)


b0212305_20573097.jpg



民族系のショップ「チチカカ」もお気に入り♪
南米やアジアのデザインなど色彩がとてもカラフルなのです
今日はロングスカートお買い上げ♪


b0212305_20573764.jpg



WEGOでは息子に頼まれてた靴を購入!
靴って人に頼むものなのか?!
おそろしくアバウトな購入ではありますがサイズもあってってよかった!



b0212305_2057436.jpg



おなかがすいたのでちょっと休憩!
カフェにしようと思ってたのに みてるとついつい本気の食事(^^)
ズンドゥブのメニューが目に焼きついて離れない!

韓国石鍋「bibim」



b0212305_20581784.jpg


ガーデンの見える席に通されました!
暖かくなったら外に出てのお食事も楽しそうですが
今はまだまだ・・・・(--)
おあずけです


b0212305_2058283.jpg



お昼もとっくに過ぎているのでお店の中はすいてました


b0212305_20583850.jpg



本日のメニューは「ホルモンズンドゥブセット」!


b0212305_20595936.jpg



お昼のセットにはお惣菜が好きなだけ選べます
・・・といっても3種類だけでしたが(^^)
端から・・・
キムチ・もやしの和え物・チジミ
並べてみるとこんな感じ!

あとから追加で登場した おアゲと人参のシャキシャキサラダもいただきました!




b0212305_20584682.jpg



あわがぶくぶく・・・・
れれれ!これは何でしょうか(^^)


b0212305_20585751.jpg




こちらのおすすめが石焼きご飯!
15分かかるので少し躊躇しましたが
じっと我慢して待つことにしました

お釜に入ったご飯をお兄さんがよそってくれて
おこげの残った釜にコーン茶をそそいでくれたのでした!

みるみる泡が膨らんできてちょいっと慌てました(^^)
ご飯もおいしい☆


b0212305_205967.jpg



しばらくしてやってきたのがホルモンズンドゥブ!



b0212305_2102080.jpg



すぐに玉子を入れてください!
と言われていたので慌てて投入!
お兄さん 約束は守りました (^^)



b0212305_21028100.jpg



まじぇまじぇ・・・・
ホルモンたっぷり入り!

あつあつ・・・あつい!
あつい 辛い!! うまい!

でもあつい! 見た目以上にあつい!
気持ちは先走って 火傷したのであります!!



b0212305_210372.jpg



アフターおこげも完食であります!



b0212305_2104981.jpg



ふぇ~
おいしかった!
荷物が重い・・・
お店をぶらついてると何やら人だかりに遭遇
スカイコートで握手会があるもよう

ブレイカーズって・・・
・・・ウィ-ッシュのダイゴ!


b0212305_211174.jpg



遠くのほうでチラミ だけしました(^^V)



b0212305_2111290.jpg



お店を歩いていると 無理やりカーネルおじさんのコスプレ発見!
ドラゴンボールとのタイアップですね!



b0212305_2112368.jpg


かわいいスニーカーが目にとまったので購入!
(注)もちろんピンクの紐はイタイので普通の靴紐に取り替えます(^^)


b0212305_211335.jpg



OL時代から大好きだったHOKUOのパン!
おんなじ種類を購入!

今はもう無くなったかもしれませんがキャロットステックが大好物で
そればっか食べてました・・・(今もあるのかなー)


そろそろ暖かくなーれ☆


b0212305_2114266.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-03-02 22:37 | ランチ