「CANTE GRANDE」 ♪

ランチのあとは街歩き♪
ちょっと路地を入ったところでかわいいお花やさん発見!!
さりげな~


b0212305_21372843.jpg



茶屋町プラプラ~
この辺土地勘なく娘にくっついていく~(^^)

「NU cyayamachi プラス」 で2人とも「かわいい♪」 を連発したカフェ☆
ちょーっと混んでましたが並んでみました!


b0212305_21382749.jpg



10分ほど並んでましたが時間が気にならないほど飾り物がかわいい♪
インド風?!
無国籍な雑貨があちこちに・・・
見てるだけでも楽しいです♪



b0212305_21384571.jpg



アクセも ごちゃりーん (^^)


b0212305_213912.jpg



笑っちゃうオモチャも!




b0212305_21391299.jpg



ハヌマーンのシール?!
不思議かわいい♪



b0212305_21394530.jpg



そうこう時間をつぶしている間に席に通されました!
チャイのメニューもこんなにたくさん


b0212305_2140513.jpg



お店の中はこんな感じ!
そんなに広くない店内に人がたっくさん
おしゃべりも賑やかです(^^)



b0212305_21402383.jpg



厨房のインテリアもざっくりしてかわいいわ♪



b0212305_2140428.jpg




へい!
チャイがやってきました
「アニス・チャイ」 甘い香りがします
紅茶の香りが濃厚♪



b0212305_2141420.jpg




娘が選んだのが チーズ・タルト
甘くなくっておいしー
塩チーズ・クリームみたいな あっさり大人チーズです!



b0212305_21412459.jpg



メイプルシフォン!
まあるいシフォンケーキにたっぷりクリームがかかっています(^^)



b0212305_21414374.jpg




なかはふわっふわ♪
しっとりクリームとメイプルシロップがからまって程よい甘さ(^^)
ランチのデザートも結構なボリュームだったのに
いくらでもいけちゃいます☆


春に娘の会社の慰安旅行があって
部署ごとででバリ島に連れて行ってもらえるんだそうです!
初バリで 「ヌサドゥア」 はうらやまひぃ~
私もそちら方面も考えてみようかな・・・

そんなこんなで誕生日・・・ってことで
またまたゴチになりました☆

う~ん!年取るのもいいもんだ(^^)


b0212305_2142055.jpg



家に帰るとやーっとのことでコスメが届きました
今回始めての ミシャのBBクリーム!
使い心地は・・・
ワンプッシュで使いやすい!
サーっと伸びて色味はぴったり合うんだけど
カバー力がイマイチ・・・
っていうよりシミが濃くなっていってるのか
なかか日本製のリキッドファンデーション
のようなのには出会えませんわ(--)



b0212305_21424822.jpg



しかしお馴染みネイチャー・リパブリックは期待どうり!
今回パッケージは桜色に一新♪
かわいい!
これだけ揃って4000円ちょっとはやっぱりお得

最近おまけが少ないのはやっぱり残念ですけどね



b0212305_2142573.jpg



お隣さんがプレ雪祭りを見に行って北海道から帰ってきました!
お土産をいただきました

じゃかバターの真空パックとおせんべ!
早速いただくと バターのきいたじゃがいもがとってもおいしかった☆


b0212305_21431345.jpg



ちなみにお相撲の大鵬は北海道の摩周湖の近くの出身だそうで
名前入りのお土産が多いのだそうです(^^)

おせんべいのパッケージに中には大鵬の等身の手形が!
私の手の大きさととあんまり替わらなかったので笑っちゃったぁ(^^)



b0212305_21432030.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-01-30 22:36 | ランチ