茶屋町プラプラ~ランチは「BARBARA MARKET PLACE」



先日娘と待ち合わせて茶屋町へ行きました!
ちょっと大人感がする茶屋町はお気に入りのスポットです

でもでも最近のJR大阪駅は待ち合わせに苦労します
「時空の広場」なんちゃる金色の時計があって待ち合わせにどうぞ!的な雰囲気を
かもし出しているんだけど5階にあってしかも通路で風がふきさらし=
寒いったらありゃしない(--)

しかしJR以外の乗り物を使う人にはわざわざ遠回りの場所になるので
あんまり使えませんわー

さてさてランチに向かったのは 「NU cyayamachi 」の9階にあるレストラン
「BARBARA MARKET PLACE」
スペインバル風の賑やかなレストラン!



b0212305_21304536.jpg



飾りもにぎやかで楽しそう♪


b0212305_21312181.jpg



ヤングが集うオサレなレストラン(^^)



b0212305_21313875.jpg



窓辺の席はこんな感じです!



b0212305_21314867.jpg



こちらがメニュー表です
ランチのセットは3種類
パスタランチ・パエリアランチとメインランチ!

それぞれにバーニャカウダー・デザート・とうれしいフリードリンク付き!



b0212305_21315868.jpg



ドリンクコーナー!
フレッシュジュースがあってうれしい



b0212305_2132857.jpg




アップル・ジュース!
平日はワインも含まれるんだそうです!

次に注いで持ってきたのがアップル・マンゴーのフルーツビネガー
解らず飲んじゃったらすっぱかったぁ(**)



b0212305_21321734.jpg



土日はスープがつきます!
ミネストローネスープ!
野菜のおいしさ染みてます



b0212305_21335121.jpg



バルバラ名物のバーニャカウダー!
うれしい♪

野菜の甘さがしっかり味わえるんです
しかもバーニャカウダーソースはクリーミーでアンチョビの香りもマイルド!
お魚苦手のひともこれなら大丈夫かも


b0212305_2134211.jpg



こちらが娘が選んだメインランチ!
今月は牛肩ロースのグリル
赤ワインのソース、野菜のロースト添えです

やわらかソースとほんのり甘めのソースがお肉によくあっておいしーのです


b0212305_21341349.jpg



私が選んだのはパエリアランチ!
生ソーセージと活アサリのパエリア!

あつあつがやってきました
鉄板もアツアツー!
ライスが所々いい感じにコゲコゲ
ちょーっと待った甲斐がありました☆


b0212305_21343015.jpg



つづいてはうれし~!デザート
6種類の中から選べます

ひゃっほ☆
モンブランクリームとバニラアイスのクレープです!
たーっぷり感がうれしい


b0212305_21344291.jpg



もちもちクレープとアイスのとろけ具合がぴーったり!
ちょこんと乗った栗が甘さを引き立ててます☆


b0212305_21345563.jpg




メインもデザートもたっぷりのランチ大満足でした☆
おまけに今月はわたしの誕生日だったので
娘にゴチになっちゃいました(^^)

おもちゃ箱のようなバルバラマーケットプレイス
なかなかお勧めです♪



b0212305_2135684.jpg



NU cyayamachi  をブラブラ~
かわいいバッグ屋さん発見!



b0212305_21352041.jpg



誕生日プレゼントに買ってもらいました!
うれしくも半額になっていたのでそのあとルクアでも欲しいバッグ見つけて
結局2つとも買ってもらいました☆

改めて見るとどっちもブルー(^^)
うれひ~街歩きでした♪

まだまだ続くよ・・・・



b0212305_21353060.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-01-29 23:20 | ランチ