「PLUMERIA CAFE」

ランチのあとの帰り道 ウッディ調のかわいいお店発見!
パンケーキの垂れ幕がとっても気になったのです♪


b0212305_217498.jpg



ポーチもカントリーでかわいい♪


b0212305_2181286.jpg



ドアを開けてびっくり!
なーんとそこにはハワイアンな空間が広がってたのです!
お店の中も暖かくって南国みたい♪



b0212305_2182837.jpg



オーダーする前にちょっとお店を拝見!
たくさんのハワイアンの小物が飾られていてウキウキ☆


b0212305_2184426.jpg



窓辺のテーブルコーナーもかわいい♪


b0212305_219053.jpg



オーナーさんが集められたグッズがあちこちにちりばめられていて
とっても愛着が感じられる!



b0212305_2191180.jpg



壁のポスターのもかわいいでしょ


b0212305_2192164.jpg



飾り物?・・・と思っていたらなーんと老眼鏡!
かわいいデザインだったので思わず買っちゃいました(^^)



b0212305_219325.jpg



お店の真ん中にどーんと横たわっているのがカヌー!
オーナーさんのこだわりが感じられます



b0212305_2194185.jpg



どこに腰掛けても温かいハワイの雰囲気が楽しめて居心地がいいのです☆



b0212305_2195150.jpg



こちらはカウンターのコーナー!
常連さんなのか お店のご主人とワイワイ楽しそうな会話が聞こえましたよ♪



b0212305_211013.jpg



そうそう・・・
お楽しみのパンケーキ!
すっごいボリューム!
フルーツとクリームがたーっぷり乗っています!
見ただけでこれはおいしそうないい顔しています(^^)

これでもショートサイズ!
通常はパンケーキが3枚もついているんです

これを1つずつ頼んだつもりが この一皿に小皿を2つ持ってきてくださって
2人で分けて・・・・ってことだったのです

さすがにこのボリュームで一皿ずつでは食べすぎですよね(^^)
なんて商売っ気のない やさしい気づかいなんでしょう!



b0212305_21101382.jpg



1枚ずつお皿に取り分けて メープルシロップをたーっぷり♪
にゃは~!

うん!おいしくないわけがない!!
パンケーキはふんわり クリームがしーっとりとろけて しゃわせ=☆



b0212305_21102553.jpg



コーヒーもコクがあっておいしー♪
取っ手のかざりもシャレてるぅ

たまたま発見できてよかったぁ!
これからは「パパ・へミングウェイ」の帰りにはお決まりのコースになりそう



b0212305_21103659.jpg



ジャーン!
老眼鏡デビューです
ハワイチックでかわいでしょ♪

これからは文字のお供になりそうです (^^)


b0212305_21104631.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2013-01-23 21:52 | ランチ