舞子ビラ神戸 テラスレストラン「サントロペ」 


つり橋で もはやクタクタ・・・・

最後の感想を書いて・・・・うんぬんのくだりに差し掛かったので
私達には電車の時間があることにして(^^)
早々退散・・・・


7時の電車に乗り継いでやってきたので もうお腹がぺこぺこ・・・
最後の力を振り絞って松林をぬけて小高い丘に建つ
舞子ビラ神戸へと歩いていきました


もう一気に30歳は年取りました・・・・


b0212305_2120382.jpg



げんきんなことにホテルを目にすると突如 テンションアップ ↑(^^)


b0212305_21204722.jpg



・・・・が満員 ↓(--)
30年老いたまま おあずけです


b0212305_21211958.jpg


・・・・しばらくして名前をよばれてご登場!
助かりました・・・・

なぜか私達はビュッフェにすごーく遠い離れ小島のテーブルに


b0212305_21221366.jpg



まっ 少しは歩いてお腹のスペースを空けるとしますか(^^)

今回は北海道の食材を使ったメニューも随所にありました!
あ!パン食べ損なっちゃった!


b0212305_21223262.jpg



スープカレーや鮭のちゃんちゃん焼きなど


b0212305_2122439.jpg



あれ!ラーメンなんかもあったようで・・・・


b0212305_21225636.jpg



そして・・・いろいろなお料理のなかから欲しい物をちょーっとずつ!

お料理を取り分けている時にパンダママがつり橋で一緒だったと言う人に
声をかけられたそうです!
早退してランチだったのばれちゃったかな?!(^^)


b0212305_21255526.jpg



今回のいちおしメニューがこれ!
「明石焼き」!!
さすが明石だけあるわ!!

玉子がふ~んわりでとろっとろ♪
おだしもおいしい!



b0212305_21232972.jpg



そして シェフが焼いてくれるサーロインステーキもおいし~!
料理人の焼くところを見ているだけでもなにかが違う!

流れるようなコテさばき(^^)




b0212305_21234092.jpg



階段を踏み外しそうになりながら 何度も離れ小島までの往復をくりかえし・・・
そして デザートにたどり着くのでした!


好きにトッピングしたパフェ
巨峰のアイスがちょいスッパでおいしいのです!

ブユッフェの2時間は短いようで実は長い
もうお腹がいっぱいになってきてこのまま眠ってしまいそうになったので
退散することにいたしました(^^)



b0212305_2126872.jpg


ここでハッピーなことが
テーブルから外を見るとウエディング姿の花嫁さん!
前撮り写真の撮影か何かだったのでしょうか?

幸せ おすそ分け♪



b0212305_22124794.jpg




ぽかぽか陽気に誘われて帰りはウトウト・・・・
冒険旅行のミッション成功!


大人の遠足 楽しかった♪




b0212305_21241094.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-10-20 22:20 | ランチ