「ボヨヨ~ン! スイーツ・ガーデン♪」(^^)


行ってきました!
 かつみ/ さゆりのお店「ボヨヨ~ン!スイーツ・ガーデン」

娘と待ち合わせしたのは道頓堀!
おなじみのかに道楽!の前ではなくて
ツタヤ!
・・・って道頓堀の橋のたもとに「ツタヤ」できてるの知らなかった(--)
だいぶん前からって・・・・


b0212305_21122087.jpg




場所は「中座」のビル 6階
各階にはレストランが入っています

b0212305_2121343.jpg



目じるしは「くいだおれ太郎君!」 元気です(^^)


b0212305_21125061.jpg


かつみ/さゆりってだれ?!
・・・・なーんて方は!
はいっ! こちらのご両人
関西ではおなじみ 最近ではさゆりちゃんの超越したギャグで人気のご夫婦♪

新しく出店したお店は大丈夫なのかしら?・・・
心配半分やってきました(^^)


b0212305_2113584.jpg



テラス席が見えました!


b0212305_21131445.jpg



お店の中はこんな感じ!
年代的に見ると圧倒的に10代の女子が占めています

インテリアは ちょっと幼稚園?風(^^)


b0212305_21142037.jpg


入り口をはいるとすぐに券売機でチケットを購入
ランチ・ディナーに関わらず    
120分 大人 1480円 小学生 980円
小学生以下は無料です!
  11:00~22:00 まで 
時間と値段設定がうれしいです♪

 さゆりちゃんの等身大ポスター かわいい♪


b0212305_22131933.jpg



さてっと・・・
パスタや 創作お料理・カレーやスープもあります


b0212305_21145926.jpg



なんと言っても種類が多いのがデザート!


b0212305_21151941.jpg


プチケーキはこんなに たーっぷり♪


b0212305_21153448.jpg



最初奥の席に通されて
団体さんが来たので場所移動
その後 テラス席が空いたので・・・ということで案内してもらいました
お店の方の感じがよかったのでぜんぜん問題ないです(^^)
開放的!


b0212305_21161781.jpg



お料理第1弾(^^)


b0212305_21163470.jpg



パスタあれこれや・・・
お惣菜はカロリー多めのものばかりでしたが
ちょっとした工夫があっておいしかったです!

から揚げには明太子のソースがかかっていたり
手羽先や たこやきなど
誰もが好きそうなメニューです
お子様連れが多いのもそのせいですね



b0212305_21173722.jpg


娘が事前に時間無制限のクーポンゲット!
そうそう使った食器はそのつど返却口に返してね♪

1480円ならお安い御用です(^^)


b0212305_21164717.jpg


目の前には観覧車が
ドンキ・ホーテの名物・・・・のはずが さっきから動いてない!
有料・・・なんでしょうね

どうやら下から上へ垂直に上がって降りてくるだけって
「ゆっくり進むエレベーターやん!」(^^)


b0212305_2118666.jpg


第2弾は
コーン・スープにカレーにサラダ
カレーは怪しいなあ ククレかも・・・


b0212305_2118191.jpg



テラスからひょいっと見下ろすと下の階のガーデンがステキ♪
居酒屋「ゆめ八」のテラスです
この日は結婚式の2次会の貸切のようでした



b0212305_21184269.jpg



デザートは・・・
てんこ盛り(^^)

時間無制限って・・・
やっぱり食べ放題にも限度は必要です(--)

3時間でだんだん 胸とお腹がくっついてきちゃいました(--)

見晴らしのいいテラス席でゆっくりできました♪



b0212305_2119065.jpg



このあとは心斎橋をぶらぶら・・・・
う~ん ちょっと見ない間にかなりの変貌ぶり

カジュアルなお店には「ここはソウル?!」っていうぐらい
安い価格の品物が並んでいてびっくりでした!


ちょいっとストールだけ買って歩きやすいスニーカーを探したけれど
こちらは予想外のお値段で断念して・・・

カフェに・・・と ふと心をよぎった物の入るスペースが全くなさそうなので断念


たまには道頓堀にもこなくっちゃ(^^)




b0212305_21191399.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-10-13 23:10 | ランチ