「カメパン」 関西ウォーカーに掲載されてまーす♪


ソウル旅の続きがまだ残っていますが ちょーっとぶらぶらしています

10月2日発売の関西ウォーカー(関西限定ですみません)
に「カメパン」が掲載されました(^^)


かめちゃんに連絡してもらってすぐに買っちゃいました!!
秋のイベント総まくり号です


b0212305_1635092.jpg



ほれほれ・・・山ぴーの横に
「この秋食べたいパン。」
のコーナーです!


b0212305_1635164.jpg



自らパンシェルジュ3級の資格を持つ「パン好き芸人 ヤナギブソン」が
またまた「カメパン」を推薦してくれています!

TVのロケでもヤナギブソンがカメパンを絶賛しています
しかもコメントには
「パンって味も大切ですが店主の人柄も重要。
その店カメパンさんは店主がとても優しくてステキだし
パンもみみまで食べたくなるほどおいしい!」
とのめちゃホメぶり(^^)

このカメちゃんのほのぼのぶりは おっちゃんになっても変わってませんが
バターの効いた濃厚な食パンは一度食べたら忘れられません!

また食べたくなったわ~




b0212305_163556100.jpg



ちょーっと遠いぞ!と思われる方はだまされたと思って 一度HPからご注文ください(^^)

何かが違います♪

カメパン016.gif


b0212305_1636890.jpg



以前パンダママに教えてもらった松原にある「MJ cafe」へ行ってきました
まだまだ日差しは暑い~(**)



b0212305_16361934.jpg



ケーキセットでブレイク♪
涼しい店内でくつろぐママさん達を横目にテラス席を選んだけれど
あちゃーっ! まだまだ暑い~(汗;)

抹茶アイスすぐ溶け溶け~
最近チーズケーキがマイブーム♪

さくっと頂いてさくっと帰ります!

宿題のソウルUPがんばりまっす(^^)


b0212305_16362915.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-10-03 17:07 | 日々の事・・