「TIMELESS COMFORT」でカフェ♪

ランチのあとは歩いてすぐの「TIMELESS COMRORT」でお茶しましょ♪
インテリアのお店の中にあるオサレなカフェ!



b0212305_22351021.jpg


ベーグルやハンバーガーパンケーキなど軽食が楽しめます
TAKE OUTもできるんです



b0212305_22295153.jpg


レジで好きなものをたのんでお先に会計!
そして ゆ~っくり
奥にながーい店内には書類などを持って書きものに専念する方もいましたよ(^^)

入り口の近くがテーブル席
禁煙席なので奥に通されましたが埋もれてしまうほどの深いソファーなので
あれ!ちょっとへん?・・・
と思っていたのですがだんだんなじんでくるとこのソファーの深さにくつろぎを
覚えてくるのでした!
なじむ♪




b0212305_22301162.jpg



照明も販売されています

b0212305_22302870.jpg



壁の写真もいいな


b0212305_22364198.jpg



季節のフルーツを使ったパンケーキ
マンゴーです!
ダージリンとセットで♪



b0212305_22365682.jpg



カットパインやマンゴーも乗ってほんわり甘い~
トロピカルでした!


ちょっと風邪気味・・・・
でもあしたから ソウルに行ってきまーす(^^)



b0212305_2237848.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-09-25 22:37 | ランチ