オシャレな隠れ家 「SPROUT DI GOCCIA」


旅とものなおちゃんがコメントに入れてくれたレストラン「SPROUT DI GOCCIA」に
はなちゃんまま パンダママと出かけてきました!

羽曳野の住宅地にさりげなく佇んでいます
イタリアの国旗がなければスッと通り過ごしてしまいそうなシンプルでオシャレなお店です!


b0212305_2124568.jpg


裏手の駐車場から見るとこんな感じ!
手作り風のウッドデッキもステキです♪
テーブルとイスが設置されていたのでこちらでカフェもよさそう!


b0212305_2129370.jpg


お店の中はこんな感じ シックで落ち着いたインテリア
オープン前に到着したのですがテーブル席は予約でいっぱい!
あ!ここで痛恨のミス(::) 
いろんな予定でごっちゃになって予約していたと勘違いしてました(:*)・・・
かろうじて空いていたカウンター席に通してもらえました(^^)


b0212305_21292770.jpg


店内もかわいい小物で飾られてまとまっています!
観葉植物もアレンジされてかわいいです

b0212305_21294262.jpg


本日頂いたのはランチメニューのCセット 1575円のコースです
まずは本日の前菜から・・・

「シビのカルパッチョ」
たくさんの彩り野菜も添えられています!
おばちゃんたち「シビ」を覚えるのにてんてこ舞い(^^)
シビとはキハダマグロの幼魚だそうです!

お料理もおいしくって彩りもよいのですが出される器が凝っています!
ガラスの食器が涼しげです



b0212305_2130228.jpg


使われているお野菜も種類が多く贅沢な前菜です
シビあっさりおいしいです!


b0212305_21301861.jpg


田舎パンの「カンパ-ニュ」
ホカホカあたたかくって ほんのり甘い黒糖の香りがしました


b0212305_21303582.jpg


メインはパスタとリゾットの種類から選べます
ヤリイカのパスタを選びました!
具沢山です!


b0212305_21305267.jpg



イカの風味がパスタにからまって歯ざわりのいい野菜とも相性がバツグン!
ダイコンやサツマイモなどが入っていて楽しいパスタです!

オシャレなお店にはお客さんが次々に訪れてきます

こちらのお店を紹介してくれた なおちゃんのお友達アヤさんと会うことができました!
よく働くかわいい女の子♪
おばちゃんたちべた褒めでしたよ(^^)


b0212305_2131440.jpg


デザートはライチのシャーベット!
ライチの風味がさわやか♪
和の器もこのシャーベットにぴったりでした


b0212305_21312919.jpg


食後にコーヒーか紅茶が選べます
ティーポットの紅茶をいただきました

さわやかな空間におばちゃんトークは相変わらず満開でした(^^)
おいしいステキな空間ですーっかり長居させていただきました!

人気のお店なので是非ご予約を忘れずに・・・(^^)



b0212305_21314014.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-09-14 22:34 | ランチ