ようやく秋バリ決定!

こちらは2011年のバリ島・ウルワツより!

そろそろアジア欠乏症の症状が出始めているところでした・・・
・・・ってことで・アジア注入(^^)
11月のバリ島ようやく決まりました!

なにがようやくかと言うと・・・

ホテル!!

b0212305_16373735.jpg


今回も夫との二人三脚です!
昨年11月のマレーシア旅行では超ハードスケジュールゆえ
クラブ合宿のような日程で過ごしたため(毎度のことですが・・・)
今回はゆーっくりする!を目標に(今のところ)しています(^^)

いつもながら格安エアアジアを早くから予約したのはいいのですが
宿泊のホテルを決めるのがめずらしくめんどくさくなっちゃって・・・
すっかり放置していたのです!

スケジュールは クタ→ウブド→サヌールと
6日間の行程の4泊のホテル探しでよかったのですが
ウブドに関してはホテルの数がはんぱなく多いのです!!

しかも景色がよくてプライベートプールがあってデイベットがあるっていう
多くの難関にパスしようと思ったらゆうに1泊$300はする!

ハネムーンじゃあるまいし中年夫婦にはもったいな過ぎ!
$100前後となると何かを削らなくてはならないんですよね(::)

放置していたもののホテル難民になるのも恐ろしいので2ヶ月迷ってやっと決定!
あとは代理店の返事を待つだけとなりました!

初バリではまんまとノックアウトされ おまけに毛虫にかまれて
湿疹がでるというアクシデントにも苛まれ負け越しの帰国でしたが
今回はこちらが下出にかまえての再訪といたします

それにしてもおもちゃ箱をひっくりかえしたようなアジア!やっぱり大好きです♪

(来週末は東京に行ってきます ^^)

b0212305_17241893.jpg


b0212305_16432715.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-09-01 16:44 | 日々の事・・