女子会するなら 「きんのぶた」♪

このところ毎晩続くオリンーピックのクライマックス戦!
寝たり起きたり・・・・
やや時差ぼけ気味ですが見終わった後はシャキーン!と元気になれます

この楽しみも明日でなくなると思うといささか寂しい気がします(::)

以前 撮りためていた写真をパソコンに取り込もうとして消滅させてしまうことがありました
デジカメの画像も確認する前に削除してしまったのでガビーン!!と落ち込んでいたら
なんの事はない・・・ひょんな場所から出てきました(^^)


2ヶ月ほど前にことなので所々忘れていますがUPしますね♪

今では卒業しちゃいましたが職場の女の子達との女子会のメニューです!

食べるの大好きBちゃんリクエストがこのきんのぶた
食べ放題の豚しゃぶのお店!って聞いていたので
つけダレで食べる普通のお店を想像していたらなんのなんの
非常においし=のでした!

新しいお店です!
羽曳野の外環沿いにあります


b0212305_19203017.jpg


食べ放題メニューは種類を選んで
本日のチョイスは和豚もちぶたセット  ¥1980です!
たしか¥2980などの国産黒豚・・・もありましたが こちらでも充分おいしくいただけました(^^)

b0212305_19274887.jpg


7種類のおだしの中から2種類選べます
これだけあると迷っちゃいますが 迷いに迷ってリクエストの多かった
「焦がしにんにくの醤油とんこつ」と「四川風 旨辛だし」にしました

b0212305_1921487.jpg


しきりがあって こーんな感じ


b0212305_1921196.jpg


食べ放題なのはしゃぶしゃぶだけではないのです!
サラダや一品ものまで種類がたくさんあって好きなだけ♪

お鍋が出来上がるまでにもそうとういただきました!
頼んだものは・・・
ダイコンのサラダ
ぶたの角煮
チャンジャ
ししとうとカマンベールチーズ


b0212305_1922312.jpg


梅くらげのオカカあえ
長イモとめかぶのオクラ添え

一品物も手が込んでておいしーのです


b0212305_19221414.jpg



お鍋の食材も豊富!
たまねぎのスライスを大量に入れるのが特徴です♪

おばちゃんチームは野菜を・・・
若者チームはお肉を・・・・
それぞれ頼んで投入!


b0212305_1922254.jpg


焦がし醤油とんこつだし大正解!
ピリ辛の四川風もいけるぅ!



b0212305_19243320.jpg


お出汁が楽しめて豚肉もやわらかくて臭みがない!
しゃぶしゃぶのワンパターンの概念をくつがえしました

b0212305_1924472.jpg


さらにおばちゃんは野菜を・若者はお肉を(^^)どんどん投入♪
なんてったって野菜の種類が多くってうれしーのです
つるむらさきや水ナス・九条ねぎなど関西の食材も豊富に摂れて飽きません!



b0212305_19245613.jpg


終盤に差し掛かってありゃー! 忘れるとこでした
「コラーゲン!」 様様
お鍋に入れちゃいます
その前に1個いただきました!
・・・ん?! こりゃー生ではおいしくないです(**)

翌朝プリップリ・・・を期待して・・・


b0212305_19263947.jpg


あーおいしかった♪
時間もかなりオーバーして楽しくすごせました

あまりのはしゃぎぶりにお店の人からもう少し静かにしてください・・・ってご注意あり!
ッ失礼しました(::)


なんとメニューはこれだけではありません!
なんとデザートも1品選べます!
うれしー♪


b0212305_1927189.jpg


選ぶなら・・・
マンゴーのなんちゃら♪
デザートもたっぷり!
女性にありがたい♪
ねっ!女子会ならきんのぶたへ(^^)



b0212305_19271423.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-08-11 21:31 | ランチ