SHOOT UPでランチ♪


今日はパラパラと雨が降りだしたかと思うと晴れ間があったり・・・
不安定なお天気なのでした!
(その後カミナリ ::)

お昼はにぎやかママとも4人衆でくつろげるお店
「SHOOT UP」さんへ押しかけたのでした(^^)

お店の緑もあでやか
手作りのワンピースもすっかり初夏めいて涼しげです♪

b0212305_14593252.jpg


いつ来てもお店の品物は素敵なのです!
さりげない小物もオッシャレ♪

b0212305_150457.jpg


シンプルにまとめられたコーディネイト
我が家も参考にできたらいいなー
フェルトでできたパンダちゃん!
パンダママの娘さん「子パンダちゃん」の作品なのです♪

b0212305_1501810.jpg


さわやかなテーブル・コーディネイト
お手ふきはアツアツで気が利いています♪

後ろにあるのはフルーツティー
カットしたフルーツにアツアツ紅茶を注いでいただきます!

b0212305_1503413.jpg


この時間はお店を一人で切り盛りされているママさんがプレートを運んできてくれました
彩りもきれいです!


b0212305_1515515.jpg


プレートメニューはこちら!
 ・玉子サンド  ふわふわ厚切りトーストはママの自慢の味です
 ・じゃがいも・いんげん・ベーコンのあえ物  フライしたジャガイモがホクホクです!
 ・小松菜と鶏肉の炒め物 ガーリック風味
 ・トマトのシャーベット 酸味が効いておいしー

b0212305_1504845.jpg


グリーンスープとオレンジジュース
えんどう豆のスープが濃厚です!

b0212305_1522072.jpg


ママさんご自慢の焼きたてパン
今日はプレーンなバターパンとチョコ入りパンでした


お一人さま分はこんなに!
食べきれないので持ち帰りました(^^)

フルーツティーも香りが豊か!!

b0212305_1565946.jpg


取り分けサラダです!
おしゃべりと写真が交差してお料理の順番こうでなかったかも・・・

イチゴのドレッシングをかけて!
フルーツのさっぱりドレッシング
色合いもよく爽やかなのでした!
 

b0212305_152332.jpg


最後にデザートです♪
イチゴのフロマンジュ・・・だったと思います(^^)
今日はイチゴデー?!
さわやかフルーティー♪
コーヒーもお代わりしていただいて♪

これだけまったりさせていただいて ランチメニューは 1500円です!

おばちゃんトークにも花が咲いて 次回のランチ計画をしてハイ! 解散!
パンダママは畑の仕分けが忙しいのでした(^^)


b0212305_151231.jpg


そして・・・

b0212305_1574292.jpg


それから・・・・

娘のお友達からのいただき物!
何々・・・・
どじょうすくいまんじゅう??
・・・っとあけてみると 
(^^)なのでした


b0212305_15102059.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-05-29 16:23 | ランチ