インドレストラン 「ASA」 北花田


今日は風雨のちょい嵐・・・
たしか先週のお休みの日も嵐だったような・・・・

そんな中 北花田のイタリアンレストランへ行こうと車を走らせたものの
・・・・見あたらず(::)
しかたなく放浪するものの
「イオンモール北花田店」へ来てみたのでした(^^)

いつもどうりショッピングゾーンへは目もくれず
目指すは4階のレストラン街!
ショッピングモールのレストラン街って
どこへ行ってもワクワクの宝庫♪

慎重に見定めて・・・・
今の気分に一番フィットするお店を見つけたら・・・
ついでに次来る時の予習まで欠かしません(^^)

数ある中で今日目に止まったのが
中国料理「ロンフーダイニング」と インドレストラン「ASA」
四川料理の中華セットにくぎ付けになりながら
今日の気分は INDIAなのでした!


b0212305_21401782.jpg


おっと!お店の入り口にはメニューが・・
ランチメニューがにぎやかそうです!


b0212305_21404253.jpg


日替わりランチにしました!

b0212305_2141444.jpg


きたきた!
ナンの登場! おっきー
焼きたてあつあつ

b0212305_21415726.jpg


やってきました!
日替わりカレーです
辛さは1つ目のちょい辛!

b0212305_21425440.jpg


今日のカレーは「チキンマサラ」
ゆで卵とチキンのカレーです
一口食べると毛穴がシャーッと開くような(^^)

グリーン・サラダ
シシカバブには野菜が入ってスパイシー!
薄いおせんべいのようなものはパパドという塩せんべいです


b0212305_21431555.jpg


インド料理では決まってナンの大きさにカレーの配分を間違ってしまうんですよね
実はライス好き!
なのでいつもちょーっとしか入ってないライスはすぐになくなって
残りのカレーでナンをいただくわけですが
どうやってもナン残っちゃいます
ナン難民?!
ほんとはナンって甘くて苦手なのですが
こちらは塩味!

b0212305_21432888.jpg


ドリンクも付いてます!
こちらはラッシー オイシー♪


b0212305_21435013.jpg


ショッピング・モールの中にあるレストランですが
味は本格的!
厨房にはインド人のスタッフさんが忙しそうに働いていました!
お店の中にはガネーシャの額があったり
気分はインド!です
しかもなにやらスパイスなどのエキゾチックな香りが漂って
楽しい気分です!

b0212305_21474962.jpg


カレー皿がかわいくって見とれてしまいました♪
やっぱりインドレストランははずれなし!ですね

b0212305_2155313.jpg


ついにアクセサリーが完成!
こうなるはずが・・・

b0212305_21593072.jpg


3つつけると なんだかよく解らないかたまり化してしまうので・・・・

b0212305_21594128.jpg


1つは携帯ストラップに・・・
しかし携帯ぼろぼろですね
4年目(^^)


b0212305_2159521.jpg


そうそう
ペンチを100均で買ったのはいいのですが
どうもビーズをぽろぽろ落として・・・・
老眼との闘いで精魂使い果たしたしまいましたが
よく見ると・・・・


b0212305_220586.jpg


ガーン!!
どう見ても先端には隙間が・・・・
どうりでスルスルおちるはず(**)

あかんはずでした(^^)


b0212305_2201618.jpg

[PR]

by tabitabi-neko | 2012-04-11 23:07 | ランチ